川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

平成27年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

2015-01-04 19:03:22 | 川口はいいところよ


年末に娘①がインフルエンザにかかってしまいました。
たのみの右腕が戦力外通告され、
大掃除・おせち作り・おさんどん・・・と苦戦を強いられてしまいました・・
診療所が休みに入る前に
ウィルスが消えたかどうか診察してもらいにいったものの、
すでに検査キットが無くなったそうで
日にち的にはもう大丈夫だと思うけど・・
自分で判断して動いてねと言われたそうです。












年末は週間予報が外れ真っ青な冬晴れ!!
大みそかの頃
今度は私が風邪気味になって
幸い予防注射を打ってていましたので
熱出ず・だるさ・体の節痛し・・
インフルエンザか否か分からず
娘②は予防注射未接種でして、私となるたけ同室になるのを防ぐため
食事をとると自室にこもる毎日。














年始も多少の積雪があったものの大雪にならず、良い正月でした。


2日は私の誕生日でした(^^)
娘①が実家用と私用と2つ作ってくれました
毎年実家に集合年始しているのですが
念のため私は欠席し娘①と修行僧で動いてもらいました。
ついでに3日の寺年始も二人で行ってもらい
私は正真正銘の寝正月三昧で開けてしまいました。
あっという間に仕事が始まります
健康がなによりですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

平成27年。今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (いなかのおじさん)
2015-01-13 15:25:06
 こんにちは アケオメコトヨロ (古い人です)

コメントを投稿