la vie heureuse~Happy life~

札幌在住。手作り化粧品、マクロビオティック、ハーブ、月と星、アーユルヴェーダ、漢方アロマ、ヨガ、岩盤浴,

幸せの平日ランチ&映画

2006年01月24日 | グルメ
今日は、真矢とお互い午後からお休みもらって
ランチ&映画day
たまには、こういうのもすっごくうれしいよね
私は、代休がたまっていたので
休みもとりやすかったし

まずは、大丸の「京花樓」で

坦々麺セットにしたんですが
ボリューム満点で、二人とも残してしまいました。

でも、とってもうまーでした


映画は、「THE 有頂天ホテル」
もう、すっごい笑いました


最新の画像もっと見る