走る備長炭【Ⅴegeta】

スキッパーキ【ベジータ】の俺様的日常生活を紹介します。

食欲ありすぎ!

2014-02-28 | 日記

この時期のベジータは、とにかく良く食べるのです

食欲ありすぎヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

冬眠から覚めた狼のように・・・

 

ベジータの曾祖父母のように長生きさせたいと

思い、肥満防止のためご飯に茹でたキャベツを

入れて量を増やしています( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

できれば好きなものを気の済むまで食べさせて

あげたいんだけど・・・

  

画像が貼れる掲示板はコチラ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

  にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

            

        ↑ ↑ ↑       

         バナークリックしてね♪          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬなり)
2014-03-03 16:15:01
曾祖母も食欲モリモリですよ。

朝晩のごはんのほかにおやつもたっぷり・・・。

でも意外と華奢で、なかなか太らなくて4.5㌔ぐらいしかありません。

ベジータくんにやせの大食い遺伝子がいってるといいのに(^^ゞ
返信する
Re:Unknown (スーパーサイヤ人)
2014-03-03 22:51:18
いぬなり様

シュリちゃんも食欲モリモリですか
それだけ元気だと言う事ですね(^-^)

ベジータは体重が8.3kgもあるんですよ。
太ってはいないと思うのですが・・・
でかシッパなんです。
誰に似たのでしょう?
返信する

コメントを投稿