Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

焼かれてふくれた『 ぷくネコ 』( 原型制作 )

2017-02-05 16:37:56 | フィギュア
只今、夏のWFに向けて小さな作品を作ってます。

出来上がりはこんな感じになったらいいな~と

       お餅が焼かれ中から飛び出した感じで

お餅が焼かれて、ふくらんで割れて中から『 ぷくぅ~ 』とネコが出てきたような造形を


原型を作っておりますが、ちっこいやつです。

   


まだ制作の途中ですが、顔部分は塗装時に描いていろいろな表情のバージョンができたらいいなと大まかな作りにしようと考えてます。


    気持悪い作品も作ってるけど、たまにはこんなのも( 可愛い系 )作ってるんすよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独眼竜 ライフ (228) ... | トップ | 2月 パッチワークバッグ販... »

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事