ひこうきぐものある休憩室 by コンニャク芋

あきらめなければ、なんとかなる!!それを証明できたはず^^v

なんっか、ストレス解消したい!!><

2006-06-01 00:33:09 | Weblog
なんっか、最近、無駄に疲れたりしてる感じです><
土日にどこか行ってこようかな??

神戸??大阪??って感じかな??

でも、行っても、何もすることがないしなあ~><
つまんないな~

というわけで、ボツ↓↓

なんっか、ないかな~

一ヶ月に一回くらいは三木町から外に出ないとイライラする私なのでした^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asobo)
2006-06-16 16:43:18
三木町から神戸だと、どう行くのがいちばん早いのかな?

ぼくは神戸に行きたい。
返信する
Unknown (こんにゃく芋)
2006-06-16 23:38:30
asoboさんお久しぶりです。

神戸だったらやっぱり高速バスですね。

ボクも神戸に行きたいです><
返信する