ひこうきぐものある休憩室 by コンニャク芋

あきらめなければ、なんとかなる!!それを証明できたはず^^v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かなり久々の日記です

2008-10-06 00:11:31 | Weblog
こんにちは!!
1年半前から、全く新しい日記を書いていなかったんですね・・・

久しぶりに、ここのブログを開けてみて、ブログを書いていたころのことを思い出しながら、なんか、懐かしいような、恥ずかしいような思いで読んでいました。

そして、いつも、そこには、読んで、コメントを書いてくださった皆さんがいることに気付きました。そして、このブログでつながっている人がいたということを改めて感じました。

自分のブックマークを見て、ひとつずつブログを見て、自分のブログが、ブックマークに入れていただいてるのを見たとき、すごくうれしい気持ちになりました。

さてさて、近況ですが、あれから、無事に進級し、学生生活も残すところ、あと1年半となり、1日1日を大切にし、今しかできないことを、思いっきりやっていきたいなと思っているところです。
最近は、運動とエコを兼ねて、自転車に乗るように心がけています。

といったところで、これからもよろしくお願いします。
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

たまには更新せんとな~

2007-04-02 20:39:14 | Weblog
ってか、久しぶりにこっちのブログを書くわけですが・・・
まあ、とりあえず、元気ですww

前の日記を書いてから先、これまで、いろいろあって、全部は書ききれませんが・・・

とりあえず、最大に進歩したと思うことは、自分がいない時に見たいテレビがあると、ビデオに録画しとくという癖がつくようになったことです!!

以前から、メジャーを見てきたわけですが、とうとう、一話も見逃せなくなるくらいハマってしまい、ビデオで、何度も何度も見るようになってしまいました^^;

あのさわやかさには、感動さえおぼえます!!
僕も、あのくらい、好きなことに没頭出来たらな~って思います^^

そんじゃ、今日はこのくらいにして、また、更新します!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう、香川に・・・

2006-08-17 15:46:01 | Weblog
ついに、帰ってきてしまいました。。。
そして、今日は、21回めの誕生日。。。

両親が来ていたので、昼に、はりやにいって、うどんを食べました^^
その後にサンポートのシンボルタワーにあるQAでコーヒーを飲んで、帰って行きました。

やっぱ、2週間も関西にいたから、言葉も完全に関西モードになってたし、車の運転も関西版になってましたww
でも、普段を過ごしているこっちのほうが、どこか落ち着くような・・・

そして、ひそかに、系統クルまであと3週間をきりました↓↓怖いっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みが~!!終わっていく~><

2006-08-15 12:37:08 | Weblog
今日が終わったら、明日は、いよいよ香川に帰らなくてはいけません><。。

あと、ひそかに系統クルが近づいています・・・

来週には合宿があるんで、早め早めに手をうっておきたいところなんですが、やっぱり、実感がないだけに、どうしようもないです><

それに、後二日で21歳です・・・

もう、そろそろいい年になるんですね。。自覚しなきゃ・・・

さてさて、今日は、夜から、中学受験のころの友達と同窓会です^^
みんなどんなになってるんかな??
たのしみ♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みのど真ん中ですね^^

2006-08-07 23:49:09 | Weblog
夏休みもちょうどなかばに差し掛かったところでしょうか??

夏休みにしようと思ってた楽しみが一つ一つ、終わっていくように思います><。

とは言うものの、自分を律することができないことにはどうにもならないことだけは全然進んでいかないですね・・・

いやあ、それにしても、9月のはじめのテストは怖いのなんのって><
これだけ危機感がそがれている中で、始まっていきなり試験だなんてナニソレ??
ってな感じですww

この夏どれだけ自分を律することができたかが、結果として結びついてくるんでしょうね。ちょっとは、気にしながら夏休みを楽しみたいです!!

先週一週間、適当に終わってしまったので、今週は、何か実りのある一週間にしたいもんです☆☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加