パパは建築家

家づくりのこと、子供のこと、毎日のこと

入園式

2006年04月14日 16時52分01秒 | 日常のこと
幼稚園の入園式に行って来ました。お父さんがこられる方は少ないのかな、と思っていたのですが、多くの方がこられていました。皆さん仕事は休まれたのでしょうか?また、皆さんおめかししていました。すごく大きな服を着せられていた子供、折り目のきっちり入った子供のスーツ、お母さんは、着物を着てこられた方もいましたし、お父さんは、ほとんど、黒っぽいスーツでこられていました。皆さん気合が入っているなー、という感じです。私は、いつもの綿パンと、ジャッケットというラフな感じだったので、少し浮いた感じだったかも知れません。

最新の画像もっと見る