ヴァネスにキュン死

とにかく、なにより、ヴァネスが大好きO(≧∇≦)O

9日台湾レポ...今頃かいっっっ①

2009-10-23 20:55:59 | Weblog

きゃさりんも書けと言うし

今頃書いてしまおう。

10/9【下一站幸福】幸福專車

そうヴァネと一緒に幸せ行きのバスに乗ろう♪(* ̄ー ̄)v

これ知った時は絶対行くと心に決めた。

バスで・・・あんな狭い空間でヴァネと一緒

・・・・・しぬーーーーーー>┼○ バタッ

 

出発は8日昼過ぎ

10日の大阪サイン会に間に合わせる為

関空からの渡台を決める。

9日がイベントと言うことはもしかして

もしかしたらヴァネと同じエアー?

駄目!一緒はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!駄目

一緒だと会える確立少ないから

1本前がいいなぁ~♪

などなど考え8日前日。

 

ヤバイ!かなりヤバイ!

台風しかも大型!かなりでかいのが来る!

とりあえず最終で大阪へ行こう!

大阪まで辿り着けたら後は何とかなるだろうと思い

夕方仕事を終え急いで帰宅

まったく用意をしてなかった私!慌てて用意を

していたら!!!!!!!

「大阪までなんて危ない!

 今夜中に関空まで辿り着かないと

 飛行機が飛んでも関空まで行けなかったら

 最悪だよ」

との助言をもらい急遽7日中に関空へ行く事に

慌てて慌ててバッタバタでなんとか

hと私は化粧もせず関空入り

よかったC=(^◇^ ;

後は飛行機が飛んでくれる事を祈るだけ

スーツケースをロッカーへ預け

さぁどこで寝るか?

(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロしていると

ソファーで寝てる人がみんな同じ毛布かけて寝てる。

やったじゃん(・ω・)b 毛布貸し出ししてる~

普段からどこででも眠れる私は

熟睡どころか爆睡

よーく眠れた(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

と!

TVカメラがhと私に接近。

インタビューいいですか?って(笑)

私とhは大阪だしーとインタビューに答えてしまいました (*^m^)o==3

どうして空港で寝てるんですか?

どちらまで行かれるんですか?etc.....

寝姿を撮らせていただいたんですが

一緒に放送してもいいですか?

「はい!いいですよ」とテンション私達。

かなり痛い私達しかも素顔 (爆)

 

私はヴァネ運があるとよく言われる。

最近、私も自分でそう思う。

だって8日の飛行機

私達の後の便なのに台風の影響で

欠航が決まったのに、私達の飛行機は運行O(≧∇≦)O

最高

行ける♪ヴァネに会える~♪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumu)
2009-10-24 00:54:29
レポずっとお待ちしていましたぁ。
ヴァネと同じいいなぁ~
そんな、素敵なイベントがあるなんて、全然知らなくて。。。もっとしっかりついて行かなくちゃね。
言葉の壁。。。あぁ~~mumuには難しいです。
せめて、どんなだったかを知りたいなぁ~~って
素敵なヴァネの映像、ありがとうございました。  もう1回観ちゃお
続く。。。楽しみにしてま~~す!!
mumu (なゆ)
2009-10-25 00:42:05
なんかバタバタしててなかなか書けなかったんだよね・・・

言葉・・・
私も英語もチャイ語もさっぱり(w_-; ウゥ・・
でも台湾って日本語はなせる人が
どこかしらにいるんだよね♪

そんな、素敵なイベントがあるなんて、全然知らなくて>
ごめんね・・・blogにUPすればよかったね・・・
Unknown (mumu)
2009-10-25 01:03:51
>ごめんね・・・blogにUPすればよかったね

いえ! そんなつもりで書いたわけじや無くて・・・

私、ネットの映像観たとき、顔見知りの方達が居て嬉

しかったです

いつも、海外イベントの時、日本から応援に行ってる

人がいっぱい居るといいなぁ

そしたら、ヴァネどんなに喜ぶだろう

そう思ってますから、

だから、知らなかった自分に反省

そう言いつつまた、乗り遅れちゃうんですけどネ!

続き。。。無理されないでネ、

でも楽しみにしてま~~す




mumu (なゆ)
2009-10-25 08:59:30
私、1人でも多くの人がイベント行ければ
いいと思うんだ!
日本から迷が沢山行ったら
ヴァネの株も上がると思うしね♪
だから知らない人もいるって考えたら
blogででも知らせればよかったな
って思ったんだよo(^-^)o
みんな知ってるだろうなんて
思ってたから!!!

mumuありがとう(v^-゜)
Unknown (fuzuki)
2009-10-26 16:18:23
nayuさんレポUPありがとうございます!!!
ご存知のとおり、長年の『キュン死ファン』のfuzukiでございます(爆)
昔みたいにヴァネの日記書いてください~!!!と、
お願いしてきましたが、このレポ、無茶苦茶ありがたいです!!!
nayuさんが渡台前に連絡くださった時、
無茶苦茶興奮したし、この渡台は絶対素敵なものになると確信しました!
fuzukiは残念ながら9日も18日も渡台できませんでしたが、
こういう風に、日本からの応援に対して喜んでくれるヴァネのお話を読ませてもらえることが幸せです。
nayuさん、幸せの御裾分け、ありがとうございます♪
ウザイコメが続くと思いますが、許してください~!
fuzuki (なゆ)
2009-10-26 22:37:54
わぉ!fuzuki初コメだぁ~
ありがとう(^▽^)/

今回fuzukiの押しがなかったら
スペシャルなプレゼントは用意できなかったよ・・・
fuzukiが私の背中をドンッと押したから
頑張ろうっておもったんだ♪♪♪
ありがとう!
いつも訳もありがとう。
本当に×1000000000000000000
助かっています。