goo

ありがとうございました。

今までgooヴァネスにキュン死の読者様

こんなつまんないブログを覗いていただきありがとう

でも引越しします

newヴァネスにキュン死

色々引っ越してgooに落ち着き

やっぱり又引越しします。

ややこしやでごめんなぽっ!

ここは、過去記事とお別れできないので

残しておきます。

よかったら遊びに来てね♪

一緒にピグやろうよ!

メッセちょうだいね

 

あっ引越しは決してどこかに

アドレス貼られたからじゃあありませんwww

 

 

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

ピグ

Amebaのピグって知ってますか?

超可愛いんだよ!

み~んなでピグがやりたいよ♪

アメブロっていいかも!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

音楽会

今日は。ななの音楽会
ななの学校は、市の中でも熱心で有名。

曲は、ボーン トゥー ラヴ ユ-
VANDALISMを思いだしたよw

子供達の頑張ってる姿はいいね♪

涙が出ちゃうよ。




あたたかいコメントやメールありがとう
と共に
心配かけてごめんなさい。
私、幸せを感じました。
幸せはなるものじゃなく
感じるものだよねo(^-^)o
私、幸せだよ♪
ありがとう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

・・・

私の気持ち
少しは解ってください。

私は今まで頑張ってなかったですか?
私は私なりに頑張ってきました。

解ってくれないのが残念でなりません。
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

インパルス

インパルスが我が町に来た!!!
ヴァネで培われた感と技で
入り待ち成功♪♪♪

子供達ママありがとうって(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

9日台湾レポ...今頃かいっっっ③

スペシャルなプレゼントを用意したほうがいいと

言われても・・・・・

時間が・・・・

私は、悩んだ!

時間がないから余計に悩んだ!

マジこの日は布団に入っても全然寝れなかった。

ドラマのイベントだから絶対ドラマに関係していた方がいい!

( ̄へ ̄|||) ウーン ウーン ウーン ウーン

やっぱり、人形しかない。

どこにも売っていない物。

特別な物。

で、今から作っていたら絶対間に合わないので

持っていたマペットを小細工。

     私じゃなく、ほとんどまぁちゃんが・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

出来上がりがこちら

超可愛いV(○⌒∇⌒○)V(背中から手を入れるんだよ♪)

これはまさしくスペシャルだ!

さぁバスから降りた私達は、

一緒に写真を撮りますよの声に

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

しかし私はかなり出遅れ・・・

必死な姿をヴァネに見られたくなくて

遠慮して後ろに行ったら

日本人迷さんが、「ここにおいでよ」って

優しい♪ありがとう♪

 

さぁ~いよいよTV局の中へ!

花束を渡す時間だ。

TV局内にある試写会スペース?っていうのか?

映画館のように傾斜のついた所に 

400席位の椅子があり

半分より前は関係者が座り

私達は半分から後ろの席に座りました。

司会者が出てきて、出演者の紹介があり

ヴァネ登場

 

 

★動画は現地で友達になったHちゃんが撮影してくれました★

みんなで予告らしきものを見ました。

 

 

同じ空間で一緒に見てると言う現実に

もうすぐ花束を渡すと言う現実に

ドキドキがとまりません。(*ノωノ)

上映が終わり再び出演者は前に!

 

 

司会者がジャパーンって言ってる

ヴァネが、「ひさしぶり~!こっちおいで」って

緊張MAX

ドキドキを抑えながら

転ぶのだけは避けようと慎重に階段を降りてると

ヴァネはマペットに気づき

「ワーオッ」と言ってくれました。

私、それだけで満足です。

ヴァネがヴァネっち抱っこしてるー(T-T)

うーれーしーーーいーーー(T-T)

イベントは終わりました。

TV局を出ると数人の子が出待ちしてる。

ヴァネは絶対ここから出ると聞き

待つ事に。

私は横断幕を持って行っていた。

もしチャンスがあるなら横断幕にサインしてもらいたくて

横断幕を持っていたのだが・・・

いざヴァネが出てくると私1人が横断幕を持っていた。

私が手を離すと地面に落ちちゃう

みんなは2ショット撮ったりサインもらったりしてる

私はヴァネを横目に横断幕を急いで片づけた。

私がアタフタ横断幕を片付ける姿をヴァネに見られた。

こいつは何をやってるんだ状態・・・

横断幕をしまい、ヴァネのところに行ったが

時、すでに遅し・・・・・・・・・・

 

ヴァネは行ってしまった・・・

 

が!

 

私は最後に大声で「バイバイ」と言うと

ヴァネはニコッと笑い会釈をしてくれ

手を振ってくれました

 

あっ!

ヴァネと飛行機は違いました

私の方が1本前でした。

嬉しい( ̄∀ ̄*)

 

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

産業文化祭

2年連続で、ゆゆの絵が選ばれ
展示された♪♪♪

私に似たのね………!

うそ!ごめん(-∥-)゛

たっちゃんに似たのね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9日台湾レポ...今頃かいっっっ②

4人で行くはずの台湾だったけど

3人になりました(・・、)

なのでトリプルに変更。

cちゃんきっと又一緒に行こうね♪

ツアーだから免税店に寄られたが

運よくか?気分を悪くした私は

バスで爆睡・・・zzzzz

ホテルに着くと格安ツアーなのに

2部屋あり1部屋はツイン

1部屋はダブルベッド

私はダブルベッドに1人で寝る事にo(≧∇≦o)

まずは現場を視察!

ぜんぜん人がいない・・・本当にここなのか?

 

イベント整理券配布時間を迎えました。

私は整理番号番。

バス乗り場にはこんなバス停も出来ました。

スタッフの女の子とちょっと仲良くなった為

色々教えてくれた。

バスは2台来る!1台目のバスにはVanは乗ってないから

2台目のバスが1時に来るからそれにVanは乗ってるから乗るのよ!

空いてる席に座ればいいから!

はっはい!

っつーか、乗ってるの?乗ってるバスに乗っていくの?

ってどこに座るの?好きな場所って・・・

隣????前??あー無理です・・・でも座りたい・・・

3人はもうパニック ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

でも結局は集まった人数が少なかったから

バスは1台に!

2人掛けの椅子に3人座らせれ

待つ事しばし・・・外がざわめいた。

来たーーーーーーーーヴァネだーーーー

ヴァネがバスの外にいるーーーー

カッコいい

バスに乗ってきたなんか怖い・・・…o(-_-)o

 

っっちっち近い・・・

手を伸ばさなくても届く距離

綺麗綺麗すぎるってば

ヴァネもTwitterで写真UPしてくれてました。

 

取材が終わりバスがTV局へつくまでの間

ヴァネが私達に話しかけてくれたんです。

「元気?」 って

私達は「はいっっっっっ」って♪♪(*´▽`*)ノ゛

私はこの「」がめちゃツボで

」が可愛くて、えらそうで、たまんなかった♪♪♪

今までのヴァネなら「元気? ってきくだろうに

「元気?」 って

えらそうに(*≧m≦*)ププッ

かーわーいーすーぎーーーー

 

 

日本語がすごく上達してて

発音もばっちり。( ̄∇ ̄*)oグッド!!

迷友が日本語上手になった~と言うと少しって♪

ヴァネの白シャツからパンツが見えたから

私は日本語がわかんないからと

「いや~んパンツが見えてる~」 と言うと

ヴァネはシャツをさっさっと下げてました・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?意味が解ったの?

恥ずかしい最悪だぁ

途中お友達が1Loveのバナーを落としてしまったんです。

それをヴァネが拾ってくれました。

ヴァネが1Loveのバナーを持った。嬉しい

そんなこんなしてる間

あっと言う間にTV局に着いてしまった。

TV局ではとりあえずあなた達は降りては駄目

バスの中で待ってて下さい、って

ヴァネたちはバスの前でインタビュー

  

エンジンがきられたバスは暑かった・・・・ 

あまりにも私達の興奮した声が入ってたので

音を付けました。

画質が落ちてしまいましたが

よかったら見てください。

 

実はイベント3日前そう6日の日に

海外迷からメールが!

「主催者が日本人をタイアップしたい。

 Vanに手渡し出来るから花束をこちらで用意する?って

 (はい是非お願いします。)

 それでスペシャルなプレゼントも用意して」って!

スッスッスペシャルですか?

 

続く・・・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

9日台湾レポ...今頃かいっっっ①

きゃさりんも書けと言うし

今頃書いてしまおう。

10/9【下一站幸福】幸福專車

そうヴァネと一緒に幸せ行きのバスに乗ろう♪(* ̄ー ̄)v

これ知った時は絶対行くと心に決めた。

バスで・・・あんな狭い空間でヴァネと一緒

・・・・・しぬーーーーーー>┼○ バタッ

 

出発は8日昼過ぎ

10日の大阪サイン会に間に合わせる為

関空からの渡台を決める。

9日がイベントと言うことはもしかして

もしかしたらヴァネと同じエアー?

駄目!一緒はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!駄目

一緒だと会える確立少ないから

1本前がいいなぁ~♪

などなど考え8日前日。

 

ヤバイ!かなりヤバイ!

台風しかも大型!かなりでかいのが来る!

とりあえず最終で大阪へ行こう!

大阪まで辿り着けたら後は何とかなるだろうと思い

夕方仕事を終え急いで帰宅

まったく用意をしてなかった私!慌てて用意を

していたら!!!!!!!

「大阪までなんて危ない!

 今夜中に関空まで辿り着かないと

 飛行機が飛んでも関空まで行けなかったら

 最悪だよ」

との助言をもらい急遽7日中に関空へ行く事に

慌てて慌ててバッタバタでなんとか

hと私は化粧もせず関空入り

よかったC=(^◇^ ;

後は飛行機が飛んでくれる事を祈るだけ

スーツケースをロッカーへ預け

さぁどこで寝るか?

(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロしていると

ソファーで寝てる人がみんな同じ毛布かけて寝てる。

やったじゃん(・ω・)b 毛布貸し出ししてる~

普段からどこででも眠れる私は

熟睡どころか爆睡

よーく眠れた(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

と!

TVカメラがhと私に接近。

インタビューいいですか?って(笑)

私とhは大阪だしーとインタビューに答えてしまいました (*^m^)o==3

どうして空港で寝てるんですか?

どちらまで行かれるんですか?etc.....

寝姿を撮らせていただいたんですが

一緒に放送してもいいですか?

「はい!いいですよ」とテンション私達。

かなり痛い私達しかも素顔 (爆)

 

私はヴァネ運があるとよく言われる。

最近、私も自分でそう思う。

だって8日の飛行機

私達の後の便なのに台風の影響で

欠航が決まったのに、私達の飛行機は運行O(≧∇≦)O

最高

行ける♪ヴァネに会える~♪

 

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

泣いちゃう

夕方家に帰ったら
子供達が、ゆゆの部屋に来てって!

行ったら♪♪♪♪♪♪♪

ママおかえりなさい

とのメッセージが!!!!!!

ママ泣いちゃうよ

なゆのちゃん
ありがとう♪♪♪

でも………
おかえりなさい会は嬉しいけど
いろんな催し
いつ
終わるの……………

ハンカチ落としゲームやる前に
ご飯食べようよ………
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

行ってきます

ヴァネスに会いに行って来ま~す(^0^)/

待ってて

ヴァネース!!!!!!!!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヤッター

名古屋では有名な
寿がきやラーメンに来た!
秋の感謝祭でスクラッチカードもらって

当たり★★★

寿がきやのスプーンフォーク貰いました♪

超嬉しいO(≧∇≦)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

私は

ヴァネは東京
私は今日は
お子様感謝デー♪♪♪

普段、私に優しい子供達と一緒に
小さな遊園地に来ました(^O^)/

子供達は大喜び♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

行って来ます♪

ヴァネスに会いに行って来ま~す(^0^)/

待ってて

ヴァネース!!!!!!!!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

遅いっ

私の市・・・

配達遅すぎーーーーーーーーーーー“(*`ε´*)ノ

でも

素敵なハガキを届けてくれたから

ゆ♪る♪す♪

神様ありがとう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ