vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ハートのハムチーズパン

2006-07-12 | HB生地コース(総菜パン)

ダンナ様から総菜パンとリクエストを貰ったのでハムとチーズのパンを焼きました
ハート形に成形したのですが、あんまりキレイなハートになりませんでした
お味の方は、ハムとチーズなので言うまでもなく美味しかったです
朝食にピッタリでした


プレーン



具の入っていないプレーンなものも焼きました




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてるぼうず)
2006-07-13 13:24:59
ハムとチーズの組み合わせは最高だよね~。

だんな様のリクエストにちゃ~んと答えてるのね。

幸せなだんな様だね~。
はじめまして (harumomo)
2006-07-13 15:17:43
突然おじゃましまーす。

たまたま、ハムとチーズのパンを焼こうと思って只今作成中。発酵タイムでパソコン見てたら偶然にも・・・。tbからやってきました。

私は、今週から突然パン作りにはまってしまった主婦です。

作るって言ってもコネ機でコネてるだけですが、手作りパンの美味しさに「アッ」驚いてしまったのです。

コメントありがとうございます (vanilla)
2006-07-14 22:10:40
てるてるぼうずさん



ホント、ハムチーズ最高ですよね~

いえいえ、消費してくれる大切な方なのでリクエストを聞いておかなきゃいけないんですよ





harumomoさん



初めまして~

私もホームベーカリーのお世話になってるので同じですね

また遊びにいらして下さいね