goo blog サービス終了のお知らせ 

311人工地震 無料講演会! 松本市 

泉パウロ氏が長野県にやって来る!

泉パウロ 311人工地震説の根拠 衝撃検証より抜粋

2011-11-11 18:00:48 | 日記

序文より抜粋

人工地震。初めて耳にする人にとっては驚愕の新事実と思われますが、異端的な眉唾物と本書を閉じずに今からあげられる数多くの確かな証拠の前で読者の皆様御自身が事の真相を総合判断なされることを切に願います。
私が精査し確信したことは、今回の東日本大震災は自然現象による地震や津波ではなく、外国のテロリスト集団による日本経済乗っ取りを目的とした核兵器使用の侵略戦争、国家上層部への恐喝と武力攻撃であるという現実です。

 国会で東電の損害賠償について、原子力損害賠償法には「異常に巨大な天災地変」の場合は免責する規定(東京電力は損害賠償の義務なし)があり、「莫大な災害が起きた場合に東電の責任を無視して全部国がみる規定があるため、東日本大震災を過小な災害と認定するのか?国が一義的に責任を負うべきだ。」などと議論され、被災者たちの保障が不十分なまま泣き寝入りが想定されていますが、本当はそうではない。損害賠償を勝ち得て余りある天災地変ではない、計画的に行われた組織集団による大犯罪、自然現象に見せかけて引き起こされた大量虐殺行為の人工地震であることを特に被災者の方々には知っていただきたい。既に今回の311テロによって多くの尊い人命が滅ぼされた背後で、大儲けしている悪党どもが多数存在しているということも。

 ただしこれを立証し、敵の策略を暴露することは過去に米国最高裁で最終判決済みの911同時多発テロ事件が、実は大量破壊兵器を持つイラクのテロリストによる犯行ではなく、すべてが自作自演のでっち上げ話しで、本当は「石油利権や麻薬や保険金や株など各種の不正利潤獲得に必要だったイラク戦争開戦のための口実だった。」このことを立証するレベルの困難さがあります。なぜならその911同時多発テロ事件の主犯格とその真実を完全に捻じ曲げて覆い隠した政府やメディアこそ、今回の311同時多発テロ主犯格と同じメンバーだからです。また、この真実を知ったところで失われた人命は帰ってこない。被災者たちにとって騙されたまま、いや知らないまま、すべてを自然災害と信じて過ごすことの方があるいは、心穏やかで平安であろうか…。私には非常に判断の難しいことです。

 現にこれから話す人工地震の現実を聞いたところでなおかつ信じない人々が大勢いるであろうことも十分理解できます。しかし、テレビの情報操作された偽り報道が続く限り、人々が騙されていることを知りながら、どうしても黙っていられない正義感に似た思いが強く働き、語らずにはいられない。社会的注目度の高い大災害に便乗した売名行為とは異質で、被災者たちが他人事とは思えない切羽詰った使命感のような意識が私には常時あります。
私はどうも地震と腐れ縁があるようで、1993年7月、私の郷里、北海道で奥尻島近郊に震源をもつ北海道西南沖地震マグニチュード7.8の時、奥尻島に旅行していた父方のおばあさんが地震による土砂崩れで旅館が倒壊して飲み込まれて亡くなられた悲しい痛手があります。

また、中越大地震の時には小千谷にある私の事業用別荘が打たれて大規模半壊の判定を受けました。そして今回の東日本大震災では都内で築3年の自社ビルが外壁は強固なヘーベルで無害でしたが、3,4階の内装耐火ボードと壁紙に震度5弱にふさわしいレベルの僅かなクラックが走り、エレベーター緊急停止。とにかく因縁の忌まわしい地震。私が人一倍詳しくなったかもしれない理由もこれら味わった過去の苦味のゆえでしょう。そして突き詰めた真相は近年、全世界に起きている大半の巨大地震が天然物ではない、国際的犯罪者集団による人為的な人工地震によるものだという事実です。日本でも確かなところ阪神・淡路大地震、中越大地震、東日本大震災、いずれも人工地震の成せる人災だったのです。この事実に到達した私に執筆依頼が舞い込んだ今、この仕事は天からの至上命令と思い、使命感を持って有難く、畏れながら、暗殺脅威に引きつりながら、引き受けさせていただきました。

 この人工地震を全世界に起こす犯行グループは人工地震だけではない。人口削減計画というプランの下、ゴイムあるいはユースレス・イーター(無駄飯喰い)と彼らが呼び、そう考える世界中の人類を究極5億人まで減らすために各種の大量虐殺行為を長期計画的に隠れながら操作実行しています。彼らの信じがたい意図的な悪行とは…

戦争、暴動、ハリケーンや洪水、干ばつ、集中豪雨に雹、各種の異常気象、噴火、火災、事故、事件、カルト、有害な食品拡散(遺伝子組み換え作物)、牛肉(プリオン)、疫病蔓延、ワクチン(防腐剤、アジュバント、スクワレン)や投薬、化粧品(スクワラン)、歯磨き(フッ素)、人工甘味料(アスパルテーム)、食品や政策による不妊化、メディア操作による同性愛者増殖。ケムトレイルという各種の細菌を繊維質に付着させた白い粉をヘリや飛行機から空中散布、そして人工地震や正しい歴史や聖書の意図的な書き換えにいたるまで全世界を恐慌と蹂躙と混乱に導いています。
彼ら犯罪者集団の教科書であるシオン賢老の議定書によれば第一次、第二次世界大戦、共産主義の台頭、経済恐慌や原発問題さえも彼らが主体的に積極関与しています。


もし、このような寄生虫が人類史に付いていなかったならば、今より少なくとも100年は近代的で平和で豊かな生活を全人類が満喫していたと思います。実際、これら闇の地下政府集団によって世に出ることなく、封印されてしまった人類にとって優れて有益だったはずの先端技術は数知れません。
一例を挙げると、化石燃料不要の水を燃料に走る車。(近年、日本でも研究されていますが、すでに開発済みの技術です。)異常気象抑制や人工的に地震も起こせる機械ハープ(HAARP)(日本では京都大学が所有)。引力を一時的に止める機械。本当の3Dポログラム立体映像や全身に小型カメラとモニターを無数設置の透明人間スーツ。しばし目撃されUFOと呼ばれる円盤型の超高速飛行機(但し宇宙人は存在しない。多分宇宙人とは米軍基地内エリア51施設の深い地下で育てられている富豪たちの疾患パーツ補充用クローン人間たちをさし、遺伝子破損によるダウン症の人々のように遺伝子操作で生まれたクローン人間は皆、レプティリアンと呼ばれて宇宙人のような似た顔と形を持つので誰のクローン人間か分かるよう識別用のブレスレットが付いている)。遺伝子操作による長寿とすべての病気を治す先進医療。癌まで完治できる技術など、まるでSF映画さながらの妄想とも思えるレベルの先進技術がすでに世にあったのです。

 しかしこれらの戦争に使える技術や自分たち市場経済支配者たちにとって不利益な技術等は一般公開されず、時に開発者たちまで暗殺されたトップシークレットの封印技術なのです。封印理由は簡単です。もし水が石油にとって代われば、石油財閥は急激に衰退し儲かりません。すべての病が癒されれば、病院も製薬会社も儲かりません。
気候操作や人工地震兵器を起こせるハープや、透明軍隊、近い将来、宇宙人侵略のふりをして正体を隠しながら世界をブルーレーザービームで一斉攻撃して人口削減できるUFO型飛行機などは軍事用に最適で、封印されるわけです。
では、話が大きく跳びましたが、まず論より今回の人工地震による311同時多発テロ事件の証拠をご覧いただきたい。