All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

同じ日

2011年11月27日 | 日記
こんにちは。


先日の勤労感謝の日、再び筑波山へ行きました。
あそこは天気がいいと遠くまで見渡せて結構好きなところ。

一日だけの休みだから、さっくり行ってさっくり帰ろうと決めていたが・・・

出発5時半・・・(゜д゜)
筑波山到着12時前・・・(゜д゜)

あっれ?こんな遠いんだっけ・・・
まあ筑波山に入るのにすごい混んでましたが。



紅葉のせいかなあ?

まあとにかく
よっしゃー!
ケーブルカーで山頂までひとっとび!
スカッと景色見て!
見て・・?
曇ってて見えねえええええええええええええ

とぼとぼ下山。
そしてもう2時過ぎ・・・
昼食べたらもう帰宅の時間じゃね・・・?

いや!
せめてもう一箇所だけでも!

と強引に予定していた目的地の足利フラワーパークへ。
ここは名前の通り花の公園ですが、夜はイルミネーションしてるらしい。

でも予定では昼すぎに入園予定だったから花をめでるつもりであったが到着は5時過ぎ。
どうしてこうなった・・・?

でもいざ入ってみると・・・


おお・・・



なんかすごい・・・



入園料は600円でしたが久々に金額以上の価値あるなあと思えた場所でした。

暗くて見にくかったけど、なんかやたらと藤の木がたくさんあった。
ここに6月ころ藤を見にまた来たいなあと。

で帰宅したら12時前。
ふい~、寝るか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿