Chicken's Aubade

ファイナルファンタジー11のチキンな視点の日記。

サマー・ホリディ

2006-07-23 00:27:48 | ヴァナディールお散歩日記





こんにちは。朝の人はおはようございます。夜の人はこんばんわ。

お久しぶりです。速遁です。

なにやら一騒動あったので身を隠していたとか、そういうのではなくですね、

ただ単に音楽精神に目覚めたとか

ただ単に某弾幕STGにはまっていたんだとか

ただ単に某連続殺人ノベル読んでたんだとか























































ごめんなさい。







ということでコンバンワ。速遁です。

某連続殺人ノベルも、皆殺し編まで読み終わりました。

ええ、アレは感動しました。名作です。
みんなもアニメではなく原作をプレイすることをオススメします。


そんなわけで忙しい日々も過ぎ



ついに夏休みがやってまいりました。



夏だ!


扇風機だ!


暇だ!


そうだ!FFだ!



みたいなノリなわけです。
あ、ごめん。石つぶては投げないで




ちなみに上の水死体は本日のPTでの有様です。

久々に希望出したら1分もたたない内に誘われちゃいまして、ハハハ



JOB シーフ






まだ懲りないか俺





それで、早速戦闘開始だー^^

で、3発目の調子に乗ってきた敵で全滅ですよ。



しかもレベルも下がっちゃう徹底ぶり

おまけに着る服も無いっていう素晴しい状況ね?


レイズはもらえました。


その結果ですね。












うん、レベル戻らないこと
は予測できましたよ

予測できてましたけどね、、、!



パンツ一丁で魔界村に挑む勇者の気分が味わえました。








何が言いたいかというと、一応は復活のつもりですよ、と


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ!うぇw (M)
2006-07-26 00:50:45
メイン3悪キタwこれで勝つるwwwww



復帰おめでとう。ついでにアビも実装おめでとう。

忍者は37か40までやるとイイゾ、当たり前か。



正義な方々(特にメットの人)も書かないとwwwwww



さもなくばオヤシrげふんげふんパママ送りつけますよw