vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 \(^o^)/

2010年07月08日 | Weblog
8日(木曜日)
今日は曇ってるけど、心は晴れ晴れ

昨夜、お客様からこーんな写メが届きました~っ


腕の付いたナスっ

あっちって指差してるみたいで
可愛い~~~っ
有難うございました。
癒されました

皆様、珍しい写メあったらドシドシメール下さいっ


今日は待ちに待ったお知らせでーす
巷ではもう噂になってますが、

VACARA・Mizuho共に

お引越ししま~~す

場所はソルパセオ銀座商店街の夢倉庫さん手前隣です。

引っ越す時期的には、予定9月中旬位です


これから、内装工事に入ります
散々あっちこっちに引っ越しましたが、

このグループの引越しはこれが最後だと
願いたい

もう・・・・いい加減定着したいよ・・・
ヤドカリかってくらい、この5年間
引っ越してきたよねー

今のところの計画では
①階VACARA・②階Mizuhoって
感じで上下でしようと思ってます

Mizuhoは名前変る予定です

内装が出来上がるまでは、今迄通り今の場所で
頑張ります

どうぞ、新しいお店の出来上がりをお楽しみにっ

さすがにこんだけ引越ししてきたら、
ちょっと要領がわかってきだしました


そんなこんなの2010年後半
とっても忙しくなりそうです

でも、ママと共に頑張っていきたいと想います
大事な仲間達と新しいお店を楽しく作って、

そして、皆様に楽しいを沢山提供できたらと想います

頑張ります

よーし、今日から浴衣祭りだよー
各店頑張ります。
女の子の浴衣姿を見にきてねっ


今日も信じる心を大きく
楽しい気持ちいっぱいの①日になります様にぃ

皆様もっ


七夕・・良い想い出、皆様出来ましたかぁ
織姫と彦星会えたかなぁ

私は七夕の様な恋は苦手だなぁ~~
好きな人とはいつも一緒に居たいぢゃぁぁぁん

なぁんてねっ
イャッホ~~~~ィっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (ライダーマン)
2010-07-08 21:08:02
またまた引越しですか
3回目(o^v^o)それまでには飲みに行きたいですね〓
ライダーマンさんへ (あき)
2010-07-09 11:11:49
はぁぁいっ
またまた引っ越しです

我がグループは引っ越しがちょっとした
イベントみたいになってます・・・

是非是非飲みに来て下さい
お待ちしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。