vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^。^*)

2017年03月01日 | Weblog

3月1日(水曜日)

どよよ~~~~ん天気の3月始まりッ

 

 

昨日は夕方バタバタだったので、

 

夜ご飯に~~~、

 

 

野口中町にある、

 

 

 

 

 

 

まじめラーメンさんに

初めて行ったぁぁぁッ

 

 

 

鶏白湯スープで

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

醤油チャーシューッと

 

 

 

 

 

 

醤油ラーメンにしてみたよッ

 

 

 

すごい濃厚で、でも食べやすくて

美味しかったですッ

 

 

行って見てッ

 

 

 

 

 

そして、久々この方~~~。。。

 

 

昔は仕事終わって帰ったら、

玄関まで走って来て、

お出迎えしてくれてたのに・・・・

 

 

もっぱら最近は、寒さに弱いのか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のベットから出る事もなく。。。。

 

 

 

 

あーのこーの話しかけながら~~~

 

振り向いたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

居らんじゃね~~かぁぁぁぁッ

 

うるさかったんか・・・・中に潜ってたッ

 

 

月日が経つと・・・冷たいもんだ

 

 

 

 

さぁぁぁぁぁ~~、

3月に突入ッ

 

花粉で参ってる方も~~頑張って行こ~~~ッ

 

 

3月も皆様に沢山の幸せが訪れますよ~~にッ

 

 

 

 

 

 バカラPV

↓    ↓   ↓(パソコンからしか見れんかも)

http://www.oita-map.xii.jp/top/beppu.html

 

 

 

 

 知り合いのお店ですッ。

行って見てッ

美味しいよッ

↓   ↓   ↓

 

絆寿司

http://www.kizunazushi.com/

 

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 (^O^)

2017年02月27日 | Weblog

27日(月曜日)

大分寒くなくなったけど・・・・

次は~~~花粉ッ

 

 

週末ご来店のお客様、

本当に有難うございましたッ

すご~~~く楽しかったですッ

 

 

 

 

先日頂いた~~~福岡のお土産ッ

 

 

 

 

 

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 

冷やして食べる唐揚げッ

 

 

 

 

 

 

 

マジ美味しかったッ

 

食感と言い、味と言い

すご~~~く良かったよッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットからも注文出来る様です。

↓    ↓    ↓

http://www.e-yumeyume.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめですッ

 

 

 

 

更に、

 

 

 

 

 

大宰府名物ッ。

梅ケ枝餅ッ。

 

 

 

 

 

 

これは有名だよねッ

 

 

 

 

 

 

レンジでチンして食べたら~~、

更に美味しかったよッ

 

 

本当に有難うございますッ

 

 

最近~~お土産頂く事が多くて、

嬉しい限りですッ。

食べ物~~1番嬉しいよねッ

 

 

 

 

まだまだ東京のお土産も・・・

 

 

 

太るわなぁぁぁぁぁぁぁ~~ッ

 

 

 

 

 バカラPV

↓    ↓   ↓(パソコンからしか見れんかも)

http://www.oita-map.xii.jp/top/beppu.html

 

 

 

 

 知り合いのお店ですッ。

行って見てッ

美味しいよッ

↓   ↓   ↓

 

絆寿司

http://www.kizunazushi.com/

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 !(^^)!

2017年02月23日 | Weblog

23日(木曜日)

チラホラ雨になってきたッ

 

 

先日~~、バカラでイベントしてた時に、

 

 

すご~~~~く綺麗で大きな、

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツが、100円で売られてたので、

お1つ購入ッ

 

中のイベント会場は、てんやわんや人が居たので、

すぐ帰ったッ

 

 

 

 

そんで、昨夜はこのキャベツで、

 

 

 

 

 

 

 

回鍋肉ッ

 

ついでに麻婆豆腐も作って、中華飯ッ

 

キャベツ~~~美味しかったです

 

どこのお店のだったんだろう。。。。。

 

 

 

 

さて、これは何でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いで衝動買いしても~~~たッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでみたら1つ~2000円位になってたんですが、

 

トキハで1つ~500円ッ

 

 

 

正解は~~~~~~~、

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱ッ

 

たまには変わったのも良いかとッ

 

気分を変えると、お弁当作りも張り切れるかとッ。。。。

 

サンドイッチやおにぎりも入れられるよッ・・・

 

 

 

お弁当・・・・毎日の様に作るの大変でさぁ・・

ちっちゃい世界なのに。。。。意外と手間かかるし。。。

 

 

楽しく出来たらと、楽しく食べてくれたらと、

たまにお弁当箱変えてみますッ

 

気分的な事だけなんですがねッ

 

 

 

さぁぁぁぁぁぁ、また頑張ろうッ

 

 

 

 バカラPV

↓    ↓   ↓(パソコンからしか見れんかも)

http://www.oita-map.xii.jp/top/beppu.html

 

 

 

 

 知り合いのお店ですッ。

行って見てッ

美味しいよッ

↓   ↓   ↓

 

絆寿司

http://www.kizunazushi.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 ((+_+))

2017年02月21日 | Weblog

21日(火曜日)

また・・・・さみ~~~ッ・・・・

 

 

昨日は~~~、

 

天赦日(歴の上で最も吉日と言われる日)と、

寅の日(1番金運に縁がある日)の

 

2つが重なるラッキーDAYッ

 

 

お財布を使い始めるのに良い日だったので、

新しいお財布に変えてみたッ

 

 

きっと。。。。良い事があるよッ

 

やっぱ健康の次は金運よねッ。。。。

 

 

 

 

 

そんな中~~~~、

 

 

東京のお土産を頂きましたッ

 

 

 

 

まずは~~~、

 

 

 

 

 

浅草の舟和さんの芋羊羹ッ

 

これ、ほんとに美味しかったッ

芋ッて感じが大好きッ

 

これが私の中ではNo.1かなぁッ

 

京都の京バームも好きやったけどッ

 

 

 

 

お次は~~~、

 

 

 

 

 

 

 

ねんりん家さんの~~、

ちいさなバーム・ツリーッ

 

アメリカンドッグかと思ったゎッ

甘酸っぱくて美味しかったですッ

 

 

 

 

そして、まだまだ続くッ~~~~

 

その様子はまた次のブログでッ

 

 

 

 

 

今日はまたまた、バカラでイベント~~

 

 

 

 

 

 

前回のこれと同じようなのやってるよッ

 

 

皆様、お気軽に遊びに行ってくださいッ

 

 

 

バカラ~~~新しい子が二人ほど入ってますッ

宜しくお願いしますッ

 

 

 

 

知り合いのお店ですッ。

行って見てッ

美味しいよッ

↓   ↓   ↓

 

絆寿司

http://www.kizunazushi.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 (*^_^*)

2017年02月20日 | Weblog

20日(月曜日)

今週は雨からの始まりッ

 

週末ご来店のお客様、本当に有難うございます

貴重なお時間を一緒に過ごせて、本当に感謝です

 

 

 

さて、わたくし・・・

16日はお誕生日でしたもんで。。。

 

 

ママより、

 

 

 

 

 

素敵なお花を頂き~~

エステの券も頂きましたッ

 

 

有難うございますッ

 

 

この1年は年相応に、

透明感と色気を研究して

いこうと思いますッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な花束もお店に届き~~~

 

本当に有難うございます

 

 

 

 

キャッシャーのお母さんからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしながおじさんの~~、

 

 

 

 

 

 

ケーキを頂きましたッ

 

美味しかったですッ

有難うございますッ

 

 

 

 

お誕生日祝いにご来店下さった方々、

本当に嬉しかったですッ

感謝の限りですッ

 

 

有難うございましたッ

 

 

 

この1年は健康に気遣い、

後悔の無いよう、

毎日を楽しく大事に過ごして行きたいと

思う所存でございますッ

 

 

 

お誕生日が来るたびに、

健康が何よりも一番大事に思えます

 

 

 

さぁぁぁぁ、今週も張り切っていこ~~~ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いのお店ですッ。

行って見てッ

美味しいよッ

↓   ↓   ↓

 

絆寿司

http://www.kizunazushi.com/

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加