vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (^_^)/

2016年08月12日 | Weblog

12日(金曜日)

本日も猛暑なり・・・

 

 

先日の出来事

 

地震の時に、お家のお隣さんが、

炊飯器が落ちて、壊れた。。。

 

っと言ってたので、

 

困った時はお互い様ッ

 

と言う事で、

 

ご飯炊いて持って行った事がありました

 

 

そしたら・・・先日

 

あの時のお礼と。。。

 

 

 

 

 

 

お米を沢山くださいましたッ

 

キャーッ

お米助かるぅぅぅぅぅッ

 

ほんっとに、有難うございますッ

 

 

 

そして、ママからミャンマーのお土産に、

 

 

 

 

 

 

刺繍がとっても可愛いポーチを貰いましたッ

丁寧に作ってますよッ

有難うございます

 

 

 

そして、ミミちゃんからも頂きました

 

 

 

 

 

パックやら色々~~~ッ

お肌のお手入れは欠かせませんッ

 

有難うございます

 

 

そんな毎日、本当に色々有難うございます

幸せなりッ

 

 

 

 

そして、夏と言えば、

 

 

 

 

 

花火ッ

 

何十年ぶりやろ~~

亀川の花火大会に行って来ました

 

メッチャ暑かったけど、スゴク楽しかったです

 

やっぱ夏はお祭りやなぁぁぁぁ

幸せ幸せッ

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

あっと言う間にお盆です。。。

1年の行事が早過ぎます。。。

 

 

 

お盆営業のお知らせ

 

 11日(木曜日)~14日(日曜日)まで、

 

 通常営業

 

 15日(月曜日)・16日(火曜日)は

 

 お盆休み

 

とさせていただきます

 

 

毎日猛暑続きなんで、

プールにでも入りたい。。。

 

 

熱中症に気を付けて、

皆様お盆をゆっくりお過ごしください

 

 

バカラ~~

新人さん入ってますよ~~~ッ

 

お待ちしてまぁぁぁす

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 ((+_+))

2016年08月03日 | Weblog

8月3日(水曜日)

晴天が続きますなぁぁ・・・

 

あっという間に8月に突入~~~

毎日暑い日が続いております

 

 

 

そんな中、先日

 

 

米粉パンで簡単サンドイッチを作り~~

 

 

 

 

 

 

自衛隊の戦闘機をいっぱい見ながら~~

 

 

 

 

 

 

南国~宮崎県に行って来たのだッ

 

 

 

 

 

 

物凄い晴天に恵まれ~~

 

 

クラクラなりながら~~

 

 

偶然入った、

 

 

 

 

 

栄養軒さん

 

 

宮崎では有名なようで、

 

平日でも凄く人が多かったです

 

 

 

 

 

ラ~~~メンッ

炎天下に居たので、塩分が嬉しかったッ

とっても美味しかったですよッ

 

 

 

そして~~~~、2日目も、

 

 

 

 

 

半端ない晴天に恵まれ~~~

 

なんもせんでも、汗だらだら・・・・

 

 

そんな中~~、

 

 

やっぱり、宮崎と言えば~

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮ッ

 

 

 

 

 

 

田舎家さん

 

 

ここも有名なようで、

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮 小定食

 

小なんにこのボリュームッ

 

女の人は小で充分だと思われる

 

 

これまた、念願のチキン南蛮、

美味しくいただきましたッ

 

 

 

個人的には~、

 

 

 

 

 

 

この、愛のスコール マンゴーが美味しかったッ

 

冷えてるうちに飲まないと、あめ~~~けどねッ

 

 

 

 

そんな2日間、楽しかったなぁぁぁ

 

 

そして、お留守番だったこの方は~~、

 

 

 

 

 

ごっつ~~ふて腐れてる・・・・

 

ペットホテルでのびのび出来なかったのか、

伸びまくってる

 

 

 

さて、8月も全力で頑張って行きましょうッ

 

皆様、熱中症には気を付けて下さいねッ

 

 

 

 

 

 

 ママのブログ

↓   ↓   ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/minamimai

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 (^^)/

2016年07月22日 | Weblog

22日(金曜日)

お天気良いけど・・・暑いわなぁ。。。

 

 

昨夜は、駅前通りトキハ前にある、

 

 

 

 

 

創作料理 楚々さんへッ。

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001028662/

 

 

そーです。

ここは~~昔、

 

ママの妹がしてた鍋カフェ~

からのラウンジみずほがあった場所ッ

 

 

階段に手すりもしっかり付いてて、

 

 

 

 

 

店内もおしゃれでしたよッ

 

 

 

 

 

お通しッ

 

 

 

 

 

生ハムとクリームチーズのカルパッチョ

 

 

 

 

 

 

牛タン焼き

 

 

 

 

 

おまかせ串5本盛り

 

 

 

 

 

 

エビとブロッコリーのアヒージョ

 

 

 

 

お料理もおしゃれで美味しかったよッ

 

デートに是非お勧めッ

お座敷もありましたッ

 

 

何年振りやろ~~。あの場所ッ

 

しっかし、よく昔ヒールであの階段を

昇り降りしてたなぁぁぁ

 

今は手すりがしっかり付いてたけど、

昔は付いてなかったから、メッチャ怖かったんよッ

 

 

 

そんな懐かしい気持ちになって、幸せな1日ッ

 

 

熱中症に気を付けて、皆様

お仕事頑張って下さいッ

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 (*^_^*)

2016年07月12日 | Weblog

12日(火曜日)

晴れてきたッ

 

お知らせです

 

バカラ~リニューアルオープンに伴い、

 

 

 

 

 

10日(日)~13日(水)まで

店内改装工事の為、お休みとなります

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 14日(木) 前夜祭 20:00~24:00

 

お客様が金額を決める、

ドネーション方式(14日のみ)

ファン感謝祭ですッ

 

 

 15日(金) 20:00~ラスト

 

リニューアルオープンですッ

可愛いプレゼントご用意してますッ

 

皆様お誘い合わせの上、

遊びに来て下さいッ

 

 

 

そして、そして、

 

 

リニューアルオープンに向かい、

昨夜はスタッフ総勢18名かなぁ~、

(欠席3名)

 

 

 

 

 

杉乃井ホテル中館2階

 

リストランテ アズーリさんにて、

 

お食事会が行われました

 

 

 

 

 

 

イタリアンですッ

 

 

 

 

このウニのパスタが

メチャメチャ美味しかったッ

 

 

 

 

 

 

お魚料理に~~

 

 

 

 

 

お肉~~~~~ッ

 

 

 

 

 

 

そして、デザートッ

 

 

 

ママ、ありがとうございますッ

ご馳走様でしたッ

 

 

とってもお腹いっぱいになりましたッ

スゴク贅沢で幸せッ

 

 

みんなと食べるお食事会は、

本当に楽しくて

 

あっという間に時間が過ぎましたッ

 

 

 

14日から、スタッフ一同

頑張りますので

 

どうぞ、今後とも

バカラを宜しくお願いしますッ

 

 

 

 

 

 

 

 ママのブログ

↓   ↓   ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/minamimai

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Vacance新聞 ((+_+))

2016年07月06日 | Weblog

7月6日(水曜日)

梅雨明けてないよね・・・

暑すぎだよね・・・・・

 

急に暑くなって、うだるような毎日ですが、

食欲だけは衰えませんッ

 

 

先日、お昼のランチに

 

ママと一緒に、

 

 

北浜のホテル雄飛さんの所の、

 

とよ常さんにて、

 

 

 

 

 

 

とよ常さんと言えば~~~

 

 

特上天丼ッ(ご飯小盛りです)

 

 

久々食べたけど、やっぱ美味しぃぃぃぃぃッ

 

 

ママは、

 

 

 

 

琉球丼ッ

 

豚の角煮に見えるッ

 

 

 

 

 

お昼間から~~幸せッ

 

 

 

 

そして、最近行ったとこで~~

 

 

大在にある、

 

 

 

 

 

ベビーフェイスプラネッツさん

 

行って見たかったのだッ

 

 

 

 

 

最近携帯のカメラレンズに傷入ったから、

 

写メがかすむんですの・・・・

 

 

 

 

 

ここの内装が好きッ

 

 

 

 

 

 

ぼやけてますが・・・スンマセン・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ個室なんで、ゆっくり出来ます

 

 

やっぱ若い人達と子供連れさんが多かったなぁぁ

デートに良いかとッ

 

 

お料理は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、つまみで

あえなくお腹いっぱいとなり・・・・

 

 

食べたかったオムライスやパスタやパフェまで

いけなかった。。。。

 

オムライスやデザートが主だったのに。。。。

 

 

また~~~行こッ

 

 

 

↓     ↓     ↓

 

 http://babyface-oita.com/

 

 

いい加減・・・携帯・・・変えんとなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加