ゲームニュース・最新ゲーム情報

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ゲームは時間の無駄、何のためにもならない」

2014-01-23 05:34:48 | 日記
PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハードE3でWiiU『ファイナルファンタジー7』リメイクが発表か!?ソニーが公式発表、PS4の売り上げが生産出荷で420万台を突破していたことが判明!「FF13ライトニングリターンズ」がRPG最高傑作の高評価と話題に
ポリフォニーデジタル山内氏「GT6は全ての面でForza5を超越するレースゲーム」韓国経済がついに崩壊、破綻のXDAYは年内にも比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!モンスターハンター4で最強の武器とアイテムが無限に使える裏ワザが発見される
game_himatubushi.jpg
「ゲームと言うのは暇つぶしのためにあるのであって」


「ゲームは時間の無駄、何のためにもならない」

RY3VsTF.jpg


若者の趣味にたいするイメージ調査結果

KOHNqC7s.jpg

 ゲームをキャリアか何かの過程として見てるからこんな馬鹿げた事を言うのだと思う。結果を過程と取り違えているならありとあらゆるものが無価値になる。ゲームは意味を見出す段階の最終的な成果物。何かを得るためのステップじゃない。
 「じゃあ、あなたは何のために生きるの?」と聞かれたらこの人はなんと答えるのだろう。フィギアやモバゲー、グリーが出てきたら笑うしかない。


「ゲームは時間の無駄、何のためにもならない」

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)

¥ 662
面白かったです。が、
1巻から読ませていただいております。個人の意見としては、とても面白かったです。キリトの、ベータ時代のときのルートとは全く違う、イレギュラーなルートを辿ることになり、笑える場面もあり、人々の感情の動きや、不穏な動きなどが密接に絡み合っており、とてもよかったと思います。しかし、一部の強引な展開があったり、山場の場面が省略されたりと、少しばかり不満と失望感に襲われました。
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

終わりの見えない虚ろな世界で、俺たちは生き続ける――原作小説・アニメで人気を博している『ソードアート・オンライン』のゲーム第2弾作品次世代ネットワークゲームVRMMORPGのゲームプレイヤー達の物語で、ゲームオーバー=現実世界での死を意味するデスゲーム《ソードアート・オンライン》を舞台に、ゲームオリジナルストーリーで贈るRPGゲーム!■ゲームの見どころ・PS Vitaによる美麗なグラフィックで《SAO》の世界を表現!
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

¥ 8,400¥ 6,826
2期放送決定!!!
大晦日こちらのExtraEditionがテレビなどで放送され私自身もテレビで見させてもらいました!一言で言うと 総集編+α って感じでした一人ずつの過去と新作?(プールなど)が交互に見れる感じであぁ~あの時このキャラクターはこーゆー風に思いを寄せていんだなぁ~って感じで個人的には総集編も楽しめました!また、ALOの新作?でも、キリト クライン エギル の雰囲気も面白かったです。
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)


アニメ組で原作読もうと思ってる方注意
僕のことですが。。。まずはじめに言いたいこと、アニメ視聴者は放映終了後に原作を読むことをお勧めします。アニメから入って興味を引きつけられたので購入しました。アニメの進行に合わせて復習がてら小説に目を通そうと思ってました。既刊10で始めの1巻だからアニメでいうと既に放映されたものしか、あっても見なければ良いと軽い気持ちでいました。…本開いてすぐのイラストで随分先まで進んでました。




コメントを投稿