ヴァジラスィミン記

ん~まぁ時間のあるときに
いろいろ書いていければいいなぁ~
と、思います。。

ブログ開設。

2007-10-14 15:12:43 | 日記
ブログを作ってみます。

いろいろ書いてみようと思ってはいたのですが

先日、HDDが壊れるというフリーメーソンの陰謀(笑)もあり

保管していた資料等が消失してしまいましたので

少しづつ、復旧していければいいなぁと思います。。

と、いうことでよろしくお願いします。

追記
こちらでは極力ネタは自重していこうかと思ってます(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます。 (さくら)
2007-10-14 18:19:35
今後の展開を楽しみにしております。

うちにも遊びに来てね~
返信する
さくらさんへ (ヌイミソ)
2007-10-14 18:36:20
ぼちぼち書いていきますのでよろしくです

さくらさんも更新がんばってくださいね!!
返信する