Every day with surprise

いろいろやってようやく普通の大学生になった人の雑記、みたいな感じ

オフレポみたいなやつ

2009-04-26 22:52:59 | 非日常
なんか全く書くつもりなかったんだけど、カフカ様様が俺のブログを記事に貼ってくれたので訪問者数が急増しテンション上がったからね。いや、まだなんとかちゃんねるに貼られたって可能性も少しはあるんだろうけど別に荒らされてないしね!





まぁ人物紹介的なものは他のブロガーさんがやってくれてるのでクソ適当に。


印象に残ったのはとくさんとノリスさんですね。狂ってるのは電脳世界の中だけで、現実世界では普通だろうと思っていたのですが、この二人は電脳世界からそのまま出てきた感じでした。いやぁもっとからみたかったなー。そしてこの二人に続いたのがけつかんさんですね。もう飲み会の時とかこの人凄くいじってみてえええええとか思ってたのですが、初対面の俺がいじったりしたら、「殺すぞ?」とか言われそうだったので全力で我慢しました!


そしてオフ会中はあの独特の空間のおかげであまり気にならなかったのですが、ちょっと冷静に考えたら自分がよく使う電車内で「うんこマン」とか言って騒いでる集団に属していた自分はやっぱり死んだ方が良いのかなぁって感じでした。リアルの知り合いが同じ車両に乗ってなかったことをただただ祈るばかりです。ちなみにうんこマンさんは髪の色は確かにうんこに近いものがあったのですが、顔は全然うんこじゃなくてただのイケメン東大生でした。進振り頑張ってください。





あと、大学内ではからてさんに出会う可能性が常にあるのですが、出会った時どうするかを決めかねています。俺は彼の本名を知ってるからいいのですが、大学内で「v-m-vさん」とかなったら大学生活がクラッシュする可能性がありますからね!




ちなみに自分は1次会で帰ってしまったうえに、携帯の電池も残りわずかで写メとかいう文明の利器を活かせなかったのでこの辺で終わりです。ホントは最後までいたかったのですが、やっぱサークルあったしね、今年はリアルでの生活を大事にしたいからね、うん。

あと、オフ会の中身は主催者であるカフカさんがなんか自分から進んで土下座をはじめたことしか覚えてません。店員さんもいるのでみんな必死でとめたのですが、それでも強引にテーブルの上にあがって何度も土下座をしていました!やはりフラストレーションのようなものがたまっていたのでしょうか。第一印象はクールなベーシスト(楽器やってるか知らないけど)って感じだったのに、このあたりで何かが音をたてて崩れました。
そして最後に、今回オフ会を開いてくれてありがとうございました、次回もあるなら参加・・・・・・・。


~終わり~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフカ)
2009-04-27 09:21:47
ちょっと僕土下座なんてしてないんですけど!?捏造はやめてくださいよ!!僕はクールなベーシストなのに!!
ほんとお疲れ様でした!ブイさんは1次会で帰るというKYプレイを見せてたけど、次回会うことがあればもっと話しましょうな!!!
返信する
Unknown (とく)
2009-04-29 19:53:06
今度はもっと絡みたい(色んな意味で)です!
返信する