魅力あるものは色あせる

魅力あるものは色あせる

彼との初外食で行ってみたいお奨め場所は・・・

2019-01-11 00:54:15 | 日記
たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
基本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。

女とメンズの価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、マジで。
だが、どうせなら笑顔が素敵なメンズと交際したいですね。
えーっと、弁護士みたいな男の子達とコンパしたいなー。
経済状況は肝要ね。

昨日も齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
それから掃除の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにドキドキかも。