Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

2012年殿二祭でのクラブ紹介(4年生)

2013年01月13日 | サッカー日記
先日、4年生担当コーチから殿二祭のDVDを借りました。4年生が宇山サッカークラブの紹介をしているビデオです。父兄の方に撮影していただいたようです。普段の練習の様子を含めて全員で一生懸命クラブの紹介をしてくれてます。ご父兄の皆様もご協力ありがとうございました。




映像を見せていただきましたが、全員楽しくやってくれていて良かったですね。もじもじや、やらされている感もなく、前向きに取り組んでくれているようです。ご父兄のサポートも頂いたようでありがとうございます。
これを見て、宇山SCでサッカーをやってみようと思ってくれる仲間が増えるといいですね。

2013年は現3年生がこれをやるのでしょうか?
大丈夫かな? いやいや、現4年生以上のモノを見せてくれると期待してます。


最新の画像もっと見る