Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

俺のラーメン あっぱれ屋@城陽 (その2)

2011年08月17日 | Weblog
昨日行ったラーメン店『俺のラーメンあっぱれ屋』へ今日も行きました。
昨日はつけ麺を食べたので、今日はこの店お勧めの塩ラーメンを食べるために。しかし今日も暑い日が続きます。ラーメンでスタミナをつけましょう。

店に到着したのは13時半。それでも店の外に10人くらいの行列です。店の中にも10数人いるので30分近く待つことを覚悟。今日は晴れていたので、外で待つ人に対してミストシャワーと扇風機で涼をサービスしてくれてます。

屋根裏からミストシャワーです。


待つこと30分。今日はこくまろ塩チャーシューメンの大盛りを頼みました。


塩ラーメンなので透き通ったスープかと思いきや...、だいぶ予想と違い白濁のスープ。そういえば先日食した麺元素のラーメンに味が似ていました。おいしいのは間違いないのですが、待たなければならないことが玉にきず。
けど、こんなこってりした塩ラーメンを食べたら、さっぱり透き通ったスープの鮎ラーメンがほしくなりました。閉店してほしくなかったですね。ピッカリ食堂にでも行こうかな。


最新の画像もっと見る