見出し画像

クルシャの天地

ねこごはん台宣伝写真1

なかよくフードを食べているランス君とアリアン。



上から見ると大きさと肉付きの違いもよく解りますね。



ふたりが集中して向っているのは、今回ふたりが御揃いで迎えた
ごはん台なのです。台の中には取り外しができる陶器の器が
ふたつ入っていて、それぞれフード用と水用になっています。



ウルタ君も使っている食事台を販売しているところから購入。

この一連の写真は宣伝用に販売・制作しているお店に頼まれてユーザーの
使用例ということで撮影しておるのです




実際はふたりで並んで食事をすることはありません。

ランス君がどうしても先に食べ終ってしまって、食べるのが遅いアリアンの残した
フードをもランス君が食べてしまうからなのです。




これなんか仲良く食べているのがよく分かって、いい宣伝写真にはなりそうです。

でも、難が無いわけではありませんでした。



【食べやすくなってるかな】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
ご飯台
こちらのごはん台、室内犬用だったりします。
楽に食べられるから子猫たちにもいいみたいです。
アリアンはウルタ君の台からフードをもらっていた
ときには台に前足ついてましたが、この台では手を
つかなくてもいいみたいですね。
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
わ^^素敵なご飯台と器ですね。
脚がおしゃれです♪
宣伝写真すごい!!!
めちゃ美味しそうに食べていますよ!!!!
アリアンちゃんの首がかわいい(#・・#)
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
オシャレなデザインのごはん台ですね。
ふたり並んでのお食事風景、かわいいです。
ランス君、大きくなりましたね。
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
いい感じのテーブル&食器ですね!!
シンプルなデザインも結構好みですぅ♪
ニャンってちょっと高さがあるほうが食べやすいですものね。
ランスくん、すっかり大きくなったな~と感慨深いです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翡翠のランス君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事