見出し画像

クルシャの天地

アリアンと遊びました

アリアンなの

というわけで、アリアンと遊びました。



こうやって見ていても、おもちゃを見せるとすぐに
飛びかかってきます。



アリアンは活発ですが、穏やかな子なので、怒ったりは決してしません。

それでも興奮することはあります。



転がって挑発するアリアン。

子猫のときのウルタ君も同じポーズしてました。

でも決定的に違うのは、アリアンと遊んでも血が出ないことですかね。

やっぱり優しくて、決して強く歯を立ててきたりはしないのです



ウルタ君が子猫の時、すぐひゃうひゃうになって怒ってくるウルタ君は

容赦なく飼主の手首に思いきり歯を埋め込んできたものでした

あのウルタ君と比較して、アリアンはとても優しく、力も弱いのです。

女の子っていいなあ



【そんな様子をウルタ君が見ています】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
個性
そうですか、マロン君優しいんですね。いいなあ。ウルタ君
は猫に優しくて飼主に過酷です。今朝もウルタ君に顔の上を
歩かれて起きました。

手袋をはめて遊ばせる手もかなり考えたのですが、ウルタ君
が生の手の感触が気に入っているようだつたので、敢えて
傷だらけになっておりました。血管を破るようなことでも
ありそうだったのですが、なんとか乗り切りましたが最初
から手袋すべきでした。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。
アリアンちゃん、いい子ですね。
女の子は遊び方も優しいのかしら…
うちのにゃんズが子猫の時は、噛まれてもいいように
犬用の手袋をはめて遊んでました^^ゞ
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
アリアンちゃん、優しい女の子なんですね~!!
うちのLさんの小さい頃と大違いだわ~~(爆)。
我が家で一番ヒトに優しいのは、ああ見えてMさんですよぉ☆
爪は立てないし、ヒトの上をドスドス歩かないし。
アリアンちゃん、またちょっとお顔が大人っぽくなってきましたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女神アリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事