見出し画像

クルシャの天地

うふなうる

うふふ


昼過ぎです。いい天気です。


写真は、かまってもらって、すこし機嫌のいいウルタ君。



ウルタ君の気持ちはいつも動いているので、だっこして欲しい
とアピールしてきて、飼主がだっこしてやっても、ものの2秒で
別の事を考え出します。

上の写真でも、もう別の事を考え出してます。



どーせ





和室のうる台で転がろうかなー



とか







洋室のうる台で伸びようかなー


とか、そんなことなんですけどね。










【目が大きい分だけ、気持ちも手に取るように解ります】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
わかりますよ
ロコちゃんはいつも見て欲しくて大好きだから
いつも何か伝えようとしてくれてますよ、たぶん。
ロコ
ふふ・・・
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
ウルタ君はお目目が大きいですよね~
表情が豊かなウルタ君は飼主さんに気持ちを伝えるのが上手なんですね!
飼主さんも凄いな~
私はまだロコの気持ちが分からなくて・・・
もっとロコを見てあげないといけないかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事