見出し画像

クルシャの天地

遊びを仕掛けられて応じるうる

アリアンなの

アリアン、いろんなポーズをしてくれます。

今日はかなりウルタ君に慣れたアリアンが、飛び出してきてウルタ君を
驚かせる様子を動画にできました。

大猫を追い掛ける子猫


ウルタ君もアリアンが飛び出してくることは分かっていたようで
おまり驚きませんが、礼儀上身構えて見せています。

一度余勢のままに通り過ぎたアリアンが振り向く頃、ウルタ君が合図を出すのですが
お判りでしょうか。

ウルタ君、すこし引いた後で、「じゃ、ついてきてね」と合図を出して走り去っていきます。

アリアンもよく理解して追い掛けていってますね

ちゃんと意志疎通できてるみたいです。



たのしかったな

ウルタ君も子供を相手にしてる保護者みたいに見えなくもない。




またあそびたいの

右のかかとに黒い点があるのがアリアンのかわいいところ。


【明日も多分ウルタ君と遊んでると思います】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
女の子の魅力
飼主はアリアンに出会うまで女の子の本当の魅力を
知らなかったかもしれません。もちろんたくさん
見てきたのですが、彼女ほどよくできた子を知りません。
ウルタ君もいちころです。
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
アリアンちゃん、子猫ちゃんなのに・・どことなくセクシー(#・・#)ですね。
かかとの黒いの・・・本当に魅力的です♪
♪ウルタ君もアリアンちゃんのめろめろでしょうね♪
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
子猫ちゃんはこの遊びが好きですよね~!!
急に飛び掛ったり、わざと目の前でジャンプして
挑発したりして遊びますよね~(苦笑)。
アリアンちゃんもウルタくんも楽しそう☆
ウルタくんもアリアンちゃんとのコミュニケーションで
若返ってきている感じもしますね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事