見出し画像

クルシャの天地

アリアン、飼主とウルタ君に挨拶する動画

アリアンなの

というわけで、いろんなところで休んでいるアリアンはこの日
飼主の布団の上にいました。さっそくおとなしくしているので
動画にしてみました。すると、

元気よくひと鳴きする子猫


挨拶してひと鳴きしてくれました。

しっかり誰か分かってくれているようです。

動画の途中でアリアンがぎくりとしているのは飼主がくしゃみしたからです。



そんなアリアンがかわいいのでつい飼主も遊び過ぎてしまうわけですが
彼女の相手をしたいのは飼主だけではありません。



こういうのがいて、必ず隅の方からじっと見つめています。

たしか、
「飼主がアリアンを怖がらせたら許さない」とか
何とか言ってたような

ウルタ君も待っているようだから、アリアンを解放してあげました。

すると

挨拶して去る子猫


ウルタ君は何かものすごく伝えたいことがあるような様子ですが、
あっさりアリアンにあしらわれてしまいました



目が大きいから気持がかなりの部分伝わりやすいウルタ君なのですが
この真剣さといじらしさは何でしょうか。アリアンはちっとも構わないのに。


【初恋?はっはっはっは。゜(゜^∀^゜)゜。】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
2枚目の写真
お気づきでしょうか。2枚目の写真、アリアンが鳴いてる
動画のすぐ下の写真。アリアンの背後の向こうに目を光らせて
いるウルタ君が彼女のことをじっと見守っています。
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
アリアンちゃん、すっごい声かわいい^^
いやぁ~これはかわいいわぁ(#・・#)めろめろです♪
鳴き声も、本当に可愛らしくて・・どうしましょう♪
ウルタ君・・・人間見たいな表情ですね♪賢そうです♪
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
アリアンちゃん、かわいい声で飼主さんにご挨拶してますね。
隅っこから見つめるウルタ君の目が、とっても切ないです。
がんばれ!ウルタ君!!
nyau-nyau
らめらー
アリアンちゃん、かわゆすぐるwwwwwww
メロメロらーwwwwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女神アリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事