uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

久々の くま3びき

2013年03月07日 07時58分27秒 | 食文化

 

 約1年ぶりに行ってきました『くま3びき』

1年ぶりでもあたたかく出迎えてくれるハンラさん

嬉しいですよね~

 

久々ってこともあり、いきなりチヂミをサービスしてくれました

 

 

Yokoは、ナムルビビンバ

 

Wailaniは、くま2号

平日ランチは以前と同じ¥880ですが、冷麺の麺が美味しくなり、キムチも美味しくなって

バージョンアップしてました

 

そして奥さんのハンラさんも山形市では有名になっていて、某広報誌に『料理のレシピを載せてください

って頼まれたんですって

 

地道に努力していくって・・・大切ですね

見習いたいと思います

 

 

ありがとうございます

Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in2/15 鶴岡3 ... | トップ | 作品集☆出張in2/16 スマサポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事