uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in2/16 スマサポ1  ~Y.Iさん・C.Kさん・C.Tさん~

2013年03月08日 08時51分49秒 | みなさんの作品

Yokoです

2013年スマイルサポートフェスタスタート~~~ 

またまたとってもとっても癒される はらっぱ館 で開催しました

雪の中、みなさん、ありがとうございました

 

Y.Iさん

・ボタンカットローズクォーツ、四つ葉クローバーアメジスト、四つ葉クローバーローズクォーツ

とっても石が好きな方でしたね~なので選ぶのも、並べるのも、さらーっとやっちゃいます

赤と紺に淡ーい石がとっても合いますね 

 

 

C.Kさん

・アクアマリン、クラック水晶、青めのう、ボタンカット水晶、ブラックオニキス、ローズクォーツ

UWILAオープン当時に作っていただいたストラップを何回かリニューアルされているCさん

ほんっとに嬉しいです

リニューアルする度に、懐かしくて、愛おしくなりますね

紐が切れてしまったので、ちょっと石も追加して、またまた可愛くなりました

 

C.Tさん

・シトリン、ロードナイト、クラック水晶、オーロラクリスタル、ボタンカットアメジスト

石は欲しいけど~といろいろ悩まれていました

なので、お財布につけるストラップをおすすめしてみました

毎日、手に取るようなものだと、石と触れ合えていいかな~と思い、Yokoもつけています

とっても楽しそうに石を選んでいましたね嬉しかったです

 

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の くま3びき | トップ | 作品集☆出張in2/16 スマサポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事