uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆11/3~11/4スマイルサポートフェスタ山形市1 ~宇野智也さん~

2012年11月09日 13時15分00秒 | みなさんの作品

Yokoです

スマイルサポートフェスタ in 蔵王みはらしの丘 はらっぱ館

夏に続き、秋にも開催できたこと、感謝いたします

今回は初の2日間、開催でした

2日間とも、充実した、中身の濃いものでした

 

 

宇野智也さん

・ユナカイト、ボタンカット水晶、ピンクレースカルサイト、ガーデンクォーツ

突然、会場に現れたYokoの甥です

最近、ブレスつけてないな~と思っていたら...石を保管している箱を大事そうに持ってきてくれました

そこには今まで作ってくれたブレスやペンダント、リニューアルの時外した石などなどがキラキラと

輝いて入っていました大切にしてくれていたんだね

水晶さざれにもぐりこんでいたガーデンクォーツでストラップを作りました

ピンとの組み合わせで優しいね

 

こちらも潜っていた小さい可愛い水晶達 

最近、手に入れたばかりのお気に入りのルチル

飾っておきたいけど、台座がない...とのことだったので、台座作っちゃいました

すごいいいね~~~ 皆さんもやってみてくださーい紐でつなげてます

 

 

 

お気に入りの水晶ポイントのお供に...

ボタンカットアメジストをのっけちゃいました~~~

これで魔除けバッチリですね

 

いろーんなことできて楽しかった

 

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル和(なごみ)アート... | トップ | カマキリ予報2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事