uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

パステル和(なごみ)アート 『朝焼け』

2012年11月09日 06時57分35秒 | パステルアート

 

 

 時々、『ど~ん』と深いネガティブが襲ってきます・・・

『もう人生なんてどうでもいい

『なんにも希望が無い

そんな時は 自分を隠さず誤魔化さず、真剣にネガティブになり続けます

 

すると、誰かからお誘いが来たり、誰かに励まされたり・・・

ちょっとしたお助けマンが現れます

 

 

そして少しづつ、暗闇に明るい光が差し込み、ネガティブな気持ちを忘れるようになります

人はひとりでは生きていけない・・・

 

 

夜明けは必ずやって来ます

差し伸べられた手を握ってみてください

甘えてみてもいいんだよ

 

 

夜が明けたら、暗闇の誰かにそっと手を差し伸べて恩返し・・・

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~滝口さん~ | トップ | 作品集☆11/3~11/4スマイルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パステルアート」カテゴリの最新記事