uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~滝口さん~

2012年11月08日 13時00分58秒 | みなさんの作品

Yokoです

今年2月に出張ブレスで出逢ってくれた滝口さんがご来店されました

ストラップの紐が切れそう~と交換しに来てくれました

これがとっても嬉しいWailani & Yokoです

大切にしていただいていることがわかり、すごく幸せになります

 

紐ブレスを作ってくださいました

・ペルーアマゾナイト、ラベンダーアメジスト、ボタンカット水晶、ボタンカットローズクォーツ
 アクアマリン、プレナイト

爽やか&可愛い

元気になる石が欲しい~とのことでしたので、見ているだけで明るくなる、だけど癒されるような石を

おすすめしてみました

止め部分の石にとても迷っていたので、左右違っててもいいんじゃないかな~とアドバイスさせていただきました

オリジナルですからね

このデザイン、実はYokoと同じなんですよ石は違いますけどね

好きな石を1つとか2つとかつけたい時にいいでしょちょっとおしゃれよね

 

出来上がるまで、お友達とランチに出かけた滝口さん

お友達と二人で取りに来てくれました

そのお友達以前、ご家族で来ていただいた方だったんです~

ちょっとお疲れな石を交換して、とっても嬉しそうでしたよ

滝口さんも出来上がったブレスをつけて、大満足でした

自分のために、すごい嬉しいこと、楽しいことをした日になったんじゃないかな~

これ大切ですよね

 

たくさんの笑顔をありがとうございました

Welina.

Yoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓89 パティスリー ... | トップ | パステル和(なごみ)アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事