uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/1 つながり3 ~R.Sさん・S.Sさん~

2013年09月30日 07時26分17秒 | みなさんの作品

Yokoです

濃い色の野菜、食べてますか~

Yokoはかぼちゃ、大好きです

冷製スープなんか最高だよねっ

 

 

R.Sさん

・天眼石(ボツワナアゲート)、ホワイトオニキス、ダークアゲート、カーネリアン、ハウライト

イケメンの草食系男子の作品です

でも選ぶ石は、強いしっかりした石ですね

優し~いけど、芯はしっかりしているんだと思います

初対面だけど、いろいろ話してくれてありがとう

 

S.Sさん

・縞ブルーめのう、赤水晶、縞ブルーめのう、トルマリンカラー水晶

ピュアなSちゃんそのもの

お母さんからのプレゼントだったり、ほんとにたくさん作ってくれましたね

いつもありがとう

イケメンの彼を連れて来てくれて~嬉しかった

仲良しの二人は自然と同じ紐の色でしたよ

 

デートコースにもしてくれたつながりイベント

最初から最後までほのぼのとした笑顔が溢れていました

皆さん、ありがとうございました

Thank you for happinessYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/1 つながり2 ~K.... | トップ | 10/8(火) かふぇ ここい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事