uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/1 つながり2 ~K.Wさん・Y.Wさん~

2013年09月29日 07時24分17秒 | みなさんの作品

Yokoです

今月はイベントがたくさんで楽しいです~

出逢いに感謝

 

K.Wさん

・ブルームーンストーン、ロードナイト、レピドライト(雲母)、ラベンダーアメジスト、ブルームーンストーン

いつもご来店してくれるWさんが娘さんのために作りました

ブルームーンストーンがサポートしてくれますね

ピンクの紐がいいね

 

 

Y.Wさん

・水晶、ブラッドストーン、ルチルクォーツ

こちらはご主人のストラップ

ルチルがエネルギーを強くしてくれますね

 

思えばWさんとは出逢ってから2年経ちますね

イベントのチラシを目に止めていただき、会社のイベントの依頼をしていただいたのが最初でした

何もわからない私たちを、温かく迎えてくれた会社の方たち

そして今まで、何かと引き立てをいただいているWさんには本当に感謝しています

だんだん元気になっていくWさん

これからもいろんなサポートをさせていただきます

ありがとうございます

 

Thank you for happinessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29(日) 虹の癒しフェス... | トップ | 作品集☆9/1 つながり3 ~R.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事