uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Yoko盛りの店へ

2011年10月26日 15時02分04秒 | 食文化

 

UWILAで楽しく過ごしていただいた淳子ちゃんを強制連行してYoko盛りの店へと向かいました

って、淳子ちゃんはわざわざ山形市内から電車でUWILAに来てくれるんです

なので、ご来店の度に最寄りの駅まで送迎しておりますのよこんな田舎までわざわざ・・・本当に感謝です

そしてYoko盛りの店は、さくらんぼ東根駅の周辺にあるのでちょうど良かったのよね~ん

 

 

Wailaniは ねぎわさチキンカツ定食

結構ボリュームがあるので満足できますよ~

 

Yokoは 野菜炒め定食

 

淳子ちゃんは 煮込みうどん

 

食後にはサービスでコーヒーをご馳走になっちゃいました

いつもすいません&ありがとうございます 

 

その熱々コーヒーが出たのが、電車時間の15分前

お店から駅までは車で1分・・・ですが階段を登って切符を買い改札を通り階段を下りてホームに着きます

余裕を見て最低5分は欲しいところ、でも熱々コーヒーは容易に冷めないのでなかなか飲めません

時間だけが過ぎていきます

 

発車時刻10分前、とりあえず会計を済ませ飲み干したらすぐにお店を出れるように準備

 

7分前、ようやく飲み干してお店を出発

5分前、駅に到着し西口階段を駆け上がります

 

切符も無事に買い、淳子ちゃんは満腹状態で笑顔で帰って行きました~

 

いつも遠いところ遊びに来てくれてありがとうございます

いつでも迎えに行くのでお気軽に遊びに来て下さ~い

 

Mahalo Nui Loa

Wailani 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆20111026 | トップ | 作品集☆20111027 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギわさには驚き!! (Earlgray)
2011-10-26 17:30:44
こちらこそーいつも至れり尽くせりで、楽しくてあっという間の一時をありがとう


また来月遊びに行く予定なので、よろしくお願いしますー
Earlgrayちゃんへ (Yoko)
2011-10-26 20:47:53
こちらこそいつもありがとう☆

今度はぜひハンバーグを(^_-)-☆

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事