uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111026

2011年10月26日 08時00分00秒 | みなさんの作品

去年の今頃より3㎏体重が減ったYokoです

高校生の時、こんな体重だったと思います

ちょーどいいかな~と思っています

今より10㎏少なかった時はやっぱり体調は良くなかったです

自分のベストな体重をもう一度考えてみてはどうでしょうか

ちょっと意識するだけで、体が反応してくれますよ

 

淳子ちゃんのお楽しみは続きま~す

お母さんへのプレゼントのヘアゴム

・ラベンダーアメジスト、カット水晶、モスコバイト、フローライト

 

忙しいお母さんを思いながら作る淳子ちゃん

やっぱり優しい子です

安らぎや疲労をサポートする石だけど、目標達成、直感力も高める意味もあります

Yokoも何回かお会いしていますけど、優しいながらも、パワフルなお母さんです

とっても似合うと思います~~

 

そして淳子&Yokoのコラボ作品

可愛いっっ

お手持ちのヘアゴムのゴムが切れてしまったので、Yokoが作っているヘアゴムのゴムをつけられない

かな~と考えた淳子ちゃんでしたすごいアイデアだね~

そしてそれを見たYokoは即、出来上がりが想像出来ましたプロだね

私達、すごいね

今は髪が短い淳子ちゃんですけど、伸びたら使いたいな~と言っていましたよ

物を大切にする淳子ちゃんでした

ありがとう淳子ちゃん

 

壊れてしまったアクセサリーなどで、Yokoとコラボ作品を作ってみませんか~~

デザイナーはあなたです

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙活動を終えて・・・ | トップ | Yoko盛りの店へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母へのプレゼント (Earlgray)
2011-10-26 17:35:41
母は仕事柄ブレスレットつけれないので、ヘアゴムはとっても喜んでくれましたー

ありがとねぇ

ヘアゴムなら気軽につけれて、素敵な作品がたくさん生まれそうな予感

ぜひ、またコラボしたいですー!!
Earlgrayちゃんへ (Yoko)
2011-10-26 20:38:23
喜ばれるって嬉しいね~♪
お母さんにまたお会いしたいです~☆

コラボしよっしよっ!!!

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事