uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

果林 ラストマンスリー

2013年04月10日 18時29分52秒 | 食文化

 

長年、たくさんの人に愛されてきた東根市にある『果林』が今月で閉店になってしまうんです

 

昔ながらの素朴な味が食べられなくなると思うと・・・本当に悲しいです

 

 

今月は、一口一口大切に食べたいと思います

 

雪も溶けたので春の味覚『ふきのとう』の天ぷらをご馳走になりました

旬のものはやっぱり美味しいですね

 

 

野菜炒め定食もシンプルで美味しいんですよね

 

 

鍋焼きうどんは夏冬関係なく、意外にファンが多い料理なんですよ

 

 

閉店を惜しむ声が毎日の様に届いている果林・・・

愛いっぱいのお店に皆さんも行ってみてください

 

ありがとうございます

Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆虹の癒し3/20 山形2... | トップ | 作品集☆~R.Sさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事