uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆虹の癒し3/20 山形2  ~Y.Iさん・M.Tさん~

2013年04月10日 07時49分37秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILA3周年イベントのお茶会にはいつもたくさんの方が来ていただいています

ほんとにありがたいです

今月末まで開催していますので、どしどしお越しくださいね

 

Y.Iさん

・ローズクォーツ、フォスフォシデライト、ボタンカット水晶、ボタンカットアメジスト

先日もお店に来ていただいたIさんまたお逢いできて嬉しかったです

またまた可愛いピアスですね~ 

 

M.Tさん

・オブシディアンオパール、ボタンカット水晶、オーロラクリスタル、水晶、ブルーレースアゲート

小学生の女の子の作品です

天使のようです

ずーっと見ていたいですね

 

虹の癒しでの作品はこれが最後です

ちょっと混雑していても、他のブースでお待ちいただいたり、まったく知らない方とお隣同士で

話しながら石を選んだり

人と人との温かい触れ合いに、会場がふんわりした雰囲気になりました

皆さんのおかげですありがとうございました

 

Thank you for happinessYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 学童保育室 開所 | トップ | 果林 ラストマンスリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事