uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in10/4置賜中央2 ~浅野 彩さん・浅野蒼仁さん・浅野泰芽さん・浅野克幸さん~ 

2012年10月22日 08時00分41秒 | みなさんの作品

Yokoです

秋晴れの空、大好きです

雲がいろんな形に見えて、楽しい

そんなぼーっとする時間も大切ね

 

浅野 彩さん

・ボタンカットアメジスト、ユナカイト、翡翠、クラック水晶、ラピスラズリ

邪念から護るという目的でラピスラズリを選ばれましたが、やっぱり好きな色を取り入れたりすることが

一番のお守りだなと思います

 

浅野蒼仁さん

・ボタンカットアメジスト、カラークラック水晶

 息子さんのお守りです

紐の色とアメジストがかっこいい 

 

 

浅野泰芽さん

・ボタンカットアメジスト、カラークラック水晶

こちらも息子さんのお守りです

カラークラック水晶はポップな感じがいいですよね 

 

浅野克幸さん

・ボタンカットアメジスト、カラークラック水晶

 こちらはご主人のです

シンプルさがとっても喜ばれそうですね爽やか

 

家族で石を持つ方、増えていますよ

 

Welina.

Yoko 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14 源喜祭り(天童市) ... | トップ | 企業出張ブレスレット 第三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事