uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

10/14 源喜祭り(天童市) つづき

2012年10月21日 16時51分51秒 | イベント

 

 源喜祭りには沢山のブースが出店しておりました

 主催者 滝口さんの交友関係は本当にすごい

 

写真にはありませんが、バルーンアートの世界チャンピオンも出店していたんですよ~

 

 

そんなブースの一部をご紹介

 

淳子ちゃん、物色中

 

 

こちらはYokoがいつもお世話になっている シナリーブース

そう、リサちゃんもいますよ

生リサに会いたいと時は、来年の源喜祭りに来てみてください

 

 

パステルアートもありました

 

早朝から天気が良かったので、スタート前でもお客様がチラホラ

 

 

マッサージルームもこんな風にして作ると雰囲気が出るんですね~と勉強になります

 

 

秋空を眺めているだけでも、自分がとっても癒されます

 

メインステージでは時間割でイベントが開催されました

 

 

特に華やかだったのが この ベリーダンス

 

綺麗な衣装を身にまとい、お客様の視線を釘付けにします

 

 

トルコの民族舞踊 ベリーダンス

ステージいっぱい使った踊りは、とっても素敵でしたよ

 

 

 

源喜祭りは年に一回しか開催されません

皆さんと再会できるのも一年後・・・

2013年 秋は 天童のイベントをチェックしておいてください

UWILAはもちろん参加いたしますよ

 

 

ちなみに打ち上げの食事は、こんな感じでしたよ

 

 

全員初めての方ばかりでちょっと緊張しましたが、自己紹介で一気に緊張がほぐれ

色んな分野の貴重な話を伺うことができました

 

 

ご来場された皆様、出店された皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます

再会できる日を楽しみにしております

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/4置賜中央1... | トップ | 作品集☆出張in10/4置賜中央2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事