uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

企業出張ブレスレット 第三十三弾 尾花沢13

2012年10月22日 17時41分14秒 | みなさんの作品

 

 

10/18  尾花沢の企業様に13回目の出張ブレスにお伺いしてきました

 

初めてご依頼頂いてから約1年間、一緒に歩ませていただいたUWILAは本当に幸せです

 

数ヶ月ぶりに再会した方でも、つい先日会ったかのような感覚になるから不思議

 

 

時にはエンジェルカードを引いて、まったりする時間もあったり・・・

 

お子さん自らが石を選ぶ和やかな時間があったりと、逆にWailani&Yokoが癒されたりします

 

しかも一生懸命背伸びして

かわいい

 

 

とっても綺麗な夕焼けが優しく心を包んでくれました

この夕日を見て、感動する人ってどれくらいいるんだろう・・・と考えながらしばらく『ボ~』っと見ていました

 

和やかな雰囲気に包まれたこの日は 8作品が巣立って行きました

ご依頼いただきました矢作様、ありがとうございます

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/4置賜中央2... | トップ | 新規開拓86 やきとり大福(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事