uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

ナイスなマスター

2012年12月19日 07時15分32秒 | 食文化

 

 

雪も降り始め除雪に疲れ果てた時、恋しくなるのがマスターの作るラーメン

Yokoは 塩ラーメン

いつも通り普通盛りです

 

そしてWailaniは土佐っ子ラーメン

そんなWailaniもいつもの普通盛り・・・と思いきや

 

 

 

蟹が中に住んでいました

Yokoが つまみ食いをしようとしたその瞬間

 

 

『ギャ~

 

 

指をもがれそうになり、ギリギリで救出することができました

 

そんな闘いを終えたWailaniに サービスのコーヒが

 

 

そしてYokoには・・・

 

 

 

これが本当の『ウィンナーコーヒー

さすがマスター

本物をキチンと知ってます

 

『コラッ

 

そんなつまみ食いをした蟹を退治したお礼にマスターから果物の差し入れが

 

 

蟹がまた暴れだしそうな時は呼んでくださいね

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~R.Mさん・M.Sさん~  | トップ | 作品集☆~樋渡さん~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いのツボ (ラムちゃんです☆)
2012-12-19 13:07:30


美味しそぅなラーメンに
ん?
本場のウィンナ-コーヒー(爆笑)

Yokoさんの指は…???



病院の待合で
笑いをこらえてます
(ノ><)ノ
余計…
身体に悪い感じがしてきました(汗)

>ラムちゃんへ (Wailani)
2012-12-19 20:58:22
Yokoの指は・・・全治2週間でした

蟹もなかなかやるもんです


病院の待合で・・・一人笑ってたら精神科行きかも
よく耐え忍びましたネ

今度一緒に食べに行きましょう
お世話になりましたm(__)m (ラムちゃんですo(^-^)o)
2012-12-19 21:17:20


こんばんは(^-^*)/☆

日中は
ご連絡いただきありがとうございましたm(__)m

夜が楽しみです




ケーキ屋さんも無事見つけて
ロールケーキとステックのチーズケーキを買ってきましたp(^^)q

明日のお昼
みんなで食べまーす


>ラムちゃんへ (Wailani)
2012-12-19 21:36:54
おほっ
これまた美味しそうな2つを買ってきましたね

迷わずに行けて本当に良かったで~す


明日の夜から『ぬくぬく』ですよ
湯たんぽ50%減は間違いなし

それでもダメな場合は・・・添い寝ってことで

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事