uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~樋渡さん~

2012年12月19日 13時10分52秒 | みなさんの作品

Yokoです

Yoko盛りのお店 果林 に行きました~

樋渡さんがいつも温かく迎えてくれます

ありがとうございます

なかなか顔を出せなくてごめんなさいね

 

リニューアルイヤリング

・ルチルクォーツ、オレンジムーンストーン

クラック水晶からオレンジムーンストーンに変えました

クラック水晶がとっても好きでずーっとつけていた樋渡さん

ほとんど透明に変わってしまって、ちょっとお疲れになったので、温かみのあるオレンジムーンストーンにしました

ルチルクォーツと合いますね~上品です

ルチルにも黒い針が入っていたので、ムーンストーンにも黒い模様が入っているのを選びました

変化が楽しみですね

 

 

こちらは新規イヤリング

・ペリドット、フォスフォシデライト

またまたお手持ちの金具を使いました

今までにない、とーっても可愛いデザインですね

入荷仕立てのフォスフォシデライトをおすすめしてみたら、とっても気に入ってくださいました

とってもキュートなピンクでしょ希望や勇気をサポートします

 

ランチの時間が過ぎた、お店が一段落ついた時間にお邪魔したんですけど...

夕飯の時間になっていました

いつもの 

 

いつもの

 

副菜としてつく煮物が毎回違うから、とっても楽しみなんです

そして、樋渡さんからいろんなお話をお聞きします

ほんとに勉強なるし、とっても励まされた気持ちになり、感謝しています

いつもありがとうございます

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスなマスター | トップ | 作品集☆~小山田リサさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事