uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~設楽さん~

2012年01月21日 08時22分02秒 | みなさんの作品

Yokoです

いろんな方とお話ししますが、パワーストーンがほしかったんですけど...

どこで買ったらいいかわからなかった~という方が多いですね

ネットで買った~という方も多いですね

おもやげにいただいた~という方も多いです

そんなお手持ちのものでも、ゴム交換などのメンテナンスをUWILAではうけたまわっています

遠慮せずにご相談くださいね

UWILAのパワーストーンアクセサリーはアフターケアもバッチリですよ

 

Yoko盛りのお店のシェフ 設楽くんのブレス

・ハウライト、ロードナイト、ラピスラズリ、クラック水晶、オブシディアンオパール、ボタン水晶、ブラックオニキス

昨年、ブレスを彼女にプレゼントした優しい設楽くん

ずっとずっと作りたかったんです~ととっても嬉しそうに石を見ていました

何回もお店に行っていたんだけど、いつも忙しくて、時間がなかったんだよね

ようやく作れる~~というすごい嬉しい気持ちが伝わり、Yokoもとっても嬉しかったです

白と黒もいいけど、ピンクがいいかな~と思い、おすすめしてみました

そして設楽くんの体にはラピスラズリだね

オブシディアンオパールで爽やかな感じになりましたね

隣で石を選ぶ樋渡さんも出来上がり見て、ほっとしていたようです

いつも設楽くんに愛情を注いでいる樋渡さんです

良かったね、設楽くん

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~樋渡さん~ | トップ | 企業出張ブレスレット 第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事