uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

企業出張ブレスレット 第二弾

2012年01月21日 17時09分03秒 | Wailaniのつぶやき

 

1/14 猛吹雪の中、2回目のご依頼を頂いた矢作さんの会社へと早めに出発

 

どこぞやのオジサンも早朝から除雪に追われています

 

かなり真顔で走っているその先は・・・

 

『なんも見え~ん

こんな大雪の中、お客様は来るんだろうか・・・と普通は疑問になりますよね

でも雪国の人は意外にヘッチャラなのよ~ん

 

会社に到着すると職員総出で除雪除雪

 

そして室内は、ハワイア~ン

 

 

ん~、申し訳ない

 

今回も、矢作さんのお知り合いが 手作り封筒を準備してくれました~

とってもかわいいでしょ~

女性のみなさんに大人気です

 

土曜日ということもあり、お母さんと一緒に子供たちもやってきました

まぁ、お母さんの言うことはきかず、勝手に作り始めるんだよね~

でもそれが子供のイイところ

 

片や、お姉様たちが『あ~だこ~だ』と言いながら楽しく作れるのもパワーストーンの魅力ですよね

『自分で選べな~い』という方には、パワーストーンカードを引いて決めるのもオススメ

 

 

こちらのお姉様たちはパワーストーンカードを引いてブレスレットを作り始めました

カードの意見も半分取り入れつつ、自分の気持ちもしっかり込めてステキなブレスを作ってくださいました

作品の紹介は・・・ずっと後日になりそうです

 

 

屋根の上にも たっぷりの雪

 

事務所の中には啓翁桜

 

そしてお腹の中には エビラーメン

 

ごっつぁんです

 

 

今回は 15作品 作っていただきました

大雪の中、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございます

次回は・・・3月?4月?

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております

矢作さんはじめ、職員の皆様、本当にありがとうございます

 

感謝

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~設楽さん~ | トップ | 作品集☆~阿部美香さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事