ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

この500円玉は???

2016年10月16日 02時42分59秒 | 日記


一番好きな硬貨は?と聞かれたら



間髪いれずに500円と答える店長Kですが




皆様いかがお過ごしでしょうか^^





こんなに500硬貨が好きなのに




産まれてから一度も500円玉貯金はしたことがないっす^^




なんとなく持っていた500円玉を見ていると、なんか違和感が、、、




写真では分かりにくいんですが左の500円の色がシルバー?





他の500円玉と比べると色も違うし00の文字も違う!!!!




こ、これは、、、、額面以上の価値があるレアな硬貨かも!!!




早速、ネットで検索~~~!




はたして、、、、




この他とは違う500円硬貨の価値は!!!





うん!500円でした~^^





年数によってはレアらしいのですが、平成十年のは普通にあるらしい、、





500円御殿の夢破れた店長Kでした^^




『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


宇都宮店ホームページ

店舗紹介動画☆

 

****************************

【店名】宇都宮フレイバー

【担当者直通】090-6303-5226

【メール】take.-_-@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

***************************






最新の画像もっと見る

コメントを投稿