ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

ひ弱そうな男?

2014年09月28日 02時43分45秒 | 日記

どうも新人スタッフTです。



最近面接をさせて頂く機会が増えた、新人スタッフTで御座います(^^)



おととい二件、昨日一件、そして本日も一件面接の予定が入っていて、



うれしい限りです(^.^)



どんな面接もなんですが、受ける側の方は不安なものです。



私もこれまで何度も面接を受けてきましたが、



不安と緊張がありました(>_<)



まず当店の場合、堅苦しい面接ではありませんのでお気軽にお越し下さい!



そしてもう1つ、面接に来て頂いた方が、



『怖そうな人が来ると思ってました』と言われるのですが、



私の場合、どちらかというとひ弱に見えます(^^;



面接の待ち合わせ場所で、ひ弱そうな男を見かけたら、



それは、私だと思って下さい(^-^)



ではでは、新人スタッフTでした(^_^;)



栃木・宇都宮高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

TEL
028-666-8170
090-6303-5226

Mail 
take.-_-@ezweb.ne.jp

動画求人(店舗拡大中のためルーム数は現在とことなります。ご了承下さい)
PC http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/

モバイル
①docomo  http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/docomo.php

②AU    http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/au.php

③ソフトバンク http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/softbank.php

④iPhone,スマホ http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/iphone.php

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水泳キャップ!

2014年09月24日 02時42分33秒 | 日記

どうも新人スタッフTです。



豚汁が美味しい季節、新人スタッフTで御座います(^^)



本日チャリンコに、乗っておりまして、



おそらくスイミングスクールのバスを待つ子供さんがいたんですが、



もうすでに、水泳キャップをかぶっておりました(^o^)



プールへの道のりはまだまだ遠いはずです!



まぁ、よく見る光景?ですが、



かぶるの早すぎるやろって思ってしまいます(^_^)



野球少年の帽子みたいなもんなんでしょうか?



少年よ、似合ってるぞ!水泳キャップ(^o^)



ではでは、新人スタッフTでした(^_^;)



栃木・宇都宮高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

TEL
028-666-8170
090-6303-5226

Mail 
take.-_-@ezweb.ne.jp

動画求人(店舗拡大中のためルーム数は現在とことなります。ご了承下さい)
PC http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/

モバイル
①docomo  http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/docomo.php

②AU    http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/au.php

③ソフトバンク http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/softbank.php

④iPhone,スマホ http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/iphone.php

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋の夜長に…。

2014年09月20日 02時37分53秒 | 日記

どうも新人スタッフTです。



涼しくなった頃にコーラを欲っしている新人スタッフTで御座います(^^)



急に涼しくなりまして、残暑なるものはないのでしょうか。



秋の夜長、虫の声を聞きながら恋愛小説でも読み更けたいものです♪



いやいや仕事です!恋の駆け引きだ言うとる場合じゃ御座いません!



現在も皆さまからのご応募お待ちしております。



夜は稼ぎ時ですよ(^o^)



でもたまには、ゆっくり読書もしてみたい今日この頃です☆



ではでは、新人スタッフTでした(^_^;)



栃木・宇都宮高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

TEL
028-666-8170
090-6303-5226

Mail 
take.-_-@ezweb.ne.jp

動画求人(店舗拡大中のためルーム数は現在とことなります。ご了承下さい)
PC http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/

モバイル
①docomo  http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/docomo.php

②AU    http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/au.php

③ソフトバンク http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/softbank.php

④iPhone,スマホ http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/iphone.php

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋本番!

2014年09月19日 02時41分44秒 | 日記

どうも新人スタッフTです。



ヤンクミご結婚おめでとう!新人スタッフTで御座います(^^)



ついに行ってしまいましたか…。



さて、秋本番で御座います。



というのも、この時期になると毎年実家から梨を送ってもらうのが、恒例となっております(^o^)



田舎が鳥取県なんで、実家を経由して『二十世紀なし』が私の元へ届く流通システムとなっています☆



あ~なんてみずみずしくほんのり甘いんだろう~♪



と、まだ食べてはおりませんが2、3日中につぶやくことでしょう(^_^)




ではでは、新人スタッフTでした(^_^;)



栃木・宇都宮高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

TEL
028-666-8170
090-6303-5226

Mail 
take.-_-@ezweb.ne.jp

動画求人(店舗拡大中のためルーム数は現在とことなります。ご了承下さい)
PC http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/

モバイル
①docomo  http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/docomo.php

②AU    http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/au.php

③ソフトバンク http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/softbank.php

④iPhone,スマホ http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/iphone.php

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャリンコラブ!

2014年09月16日 02時40分07秒 | 日記

どうも新人スタッフTです。



マイブーム到来!新人スタッフTで御座います(^^)



はい!マイブームは申しますと、



チャリンコであります!



最近、うちで働いている子に自転車を譲ってもらいまして、



事務所で活用させてもらってます(^o^)



いや~移動するってこんなに楽しかったとは、



私は今、移動をしたがっております。



チャリンコラブ!



オー、マイ、リトル、チャリンコ!



チャリンコをおかずにご飯3杯!



最後は意味わかりませんが、



サイクリングヤッホーなのです♪



休みの日に遠出でもしてみようかと考えております(^.^)



ではでは、新人スタッフTでした(^_^;)



栃木・宇都宮高収入アルバイト
ライブチャット宇都宮フレイバー♪

『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪

TEL
028-666-8170
090-6303-5226

Mail 
take.-_-@ezweb.ne.jp

動画求人(店舗拡大中のためルーム数は現在とことなります。ご了承下さい)
PC http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/

モバイル
①docomo  http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/docomo.php

②AU    http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/au.php

③ソフトバンク http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/mobile/softbank.php

④iPhone,スマホ http://kk.tomo-job.com/shop/keisai/utsunomiya-f/special/iphone.php

コメント
この記事をはてなブックマークに追加