ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しじみ70個分の力^^

2017年03月06日 17時28分22秒 | 店長日記

しじみ70個分の力で覚醒しております







店長Kですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^







ハッキリと言います!!!!






しじみって70個分って凄いのかどうか。。。






店長Kには分かりませんです^^






しかも、具と味噌が別々の袋に入ってるって知らなくて。。。






味噌の袋だけ開けて入れて飲んでました><






もし、具の方にしじみ70個分の力が入っていたら。。。。。。。






この覚醒はなんや!!!!






人間って気持ちが大事なんだなと






痛感した店長Kでした^^




ではでは。

まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

史上最強ガリガリ君がでた!

2017年03月05日 20時11分50秒 | 店長日記



アイス界のプリンスはガリガリ君だと思っております






店長Kですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^






遂に!!!!






過去最強のガリガリ君が出ました~






黒蜜きなこ味








一本買って食べたら美味すぎて






すぐに3本買いにコンビニに走りましたです^^はい







これは売り切れ必須だと思います!






以前、コーンポタージュ味も店長Kが買って食べた翌日には






売り切れ続出だった記憶がありますです!






コーンポタージュは味と言うよりは






珍しい味ということで話題で売り切れでしたが







今回の黒蜜きなこ味は完全に味で売り切れ続出するはず!






ありがとうガリガリ君






ありがとう赤城乳業株式会社さん






これからもガリガリ君を愛し続ける決意をしながら






ガリガリ君を食べる店長Kでした^^




ではでは。

まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だばだぁ~~♪

2017年03月04日 16時46分27秒 | 店長日記



小春日和な今日この頃






ホットからアイスコーヒーにシフトしようと思っております






店長Kですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^






チャットルームに置いておりますコーヒー












ネスカフェゴールドブレンド!!!






ケトルも置いてありますので







お好みで入れて飲んで頂いております^^はい。






子供のころテレビで流れてたCMを思い出しますね~






だばだぁ~~あぁぁ~ぁ~だばぁだ~~だばだぁ~♪ネスカフェゴールドブレンド。






みたいな。。。。。。






曲を文字で表すのは無理だと






だばだぁ~~と書いてて気がつく店長Kでした^^




ではでは。

まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無敵になった気分(^▽^)

2017年03月03日 13時51分19秒 | 店長日記


本日は天気がよく鼻がムズムズしてくしゃみをしていると






女の子から『花粉症ですね』と言われ






『花粉症じゃない。。。と信じているw』と答えました





店長Kですが皆様いかがお過ごしでしょうか (^▽^)







この季節は鼻ムズムズしますよね~~






女の子との『花粉症ですね』







『いや、花粉症じゃないと信じている!w』のラリーを






5回程やった後、近状のスーパーへ






なんか、スゲーもん見つけてしまいました!!!!!!!





これです!











その名も

すごい納豆
【S-903】





で御座います!!!!!






は、はじめて見たーーーーーー(*゚▽゚))






なんかめちゃめちゃ効きそうやん^^






これ食べたら絶対無敵なれるやん(*゚▽゚*)






無敵店長Kの誕生です(笑)






無敵になっても鼻水が止まらない店長Kでした




ではでは。


まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月から本気だすです^^

2017年03月02日 12時46分46秒 | 店長日記

さぁやってまいりました!





3月です(*゚▽゚)ノ





3月からは本気をだすと心に誓っております





店長Kですが





皆様、いかがお過ごしでしょうか(^○^)






本当は昨日から本気だす予定だったんですが。。。。。






昨日はハッキリ言いましてダラダラと過ごしてしまったでありますww





だから1日遅れて本気だす!wwww






本気を出した店長Kがどんな感じか






気になる方は面接にどうぞ~~。




ではでは。


まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加