ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

かいくぐる店長Kです(*゚▽゚*)

2017年01月04日 13時34分56秒 | 店長日記

目覚まし時計のスヌーズ機能をかいくぐって






バッチリ本日も寝坊してしまった店長Kですが






皆様いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)






目覚まし鳴る→スヌーズでまた鳴るからもう少し寝よう→スヌーズ鳴る





またスヌーズで鳴るからもう一回寝よう→スヌーズ鳴る





を繰り返すと。。。。予定の時間より1時間以上すぎちゃいました~^^






どうも!スヌーズをかいくぐる男!店長Kですww





本日面接の方が急遽ですが体験してみたい!






との事で現在頑張っておりますです!





体験入店の際もお給料は変わりませんし、日払いも勿論OKです^^






本日体験の方は顔出しNGで、現在1時間20分ほどの稼動で9600円稼がれております^^





頑張ってくれてますです^^







強要や強制は一切しないのが店長Kのやりかたで御座いますので





本入店されるかどうか、それもご本人様の意思次第^^





顔出しNGって言ってるのに顔が出てる写真撮られた~!とか




そんな事は当事務所ではありえませんよーーー^^





ドキドキしながら本日体験の方が入店してくれるのを願う店長Kでした^^





ではでは。

まずは、見学や体験だけでもお気軽にどうぞです^^


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿