ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

ネイルだぜ店長K^^

2020年12月18日 23時16分34秒 | 店長日記

赤い爪にお花を咲かせてみた


店長Kですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^





そう!何を隠そう写真は店長Kの爪で御座います


とうとうそっちの世界に行ってしまったんだね店長Kさん・・・


と、思ったあなた!!!ちがーーーーーーう(^^)



お店の女の子がネイルの試験?を受けるとかで


午前3時を回ったころ

女の子『店長Kさん!練習させてもらっていいですか?』


店長K『いいよーーーー』


店長K『やってる間、寝てるから終わったら起こしてね』



女の子『寝れないですよーー!3時間ほど動けないですのでよろしく^^』



店長K『は、はい。。。』



初めてのネイルに興味深々でみていると



爪を整えて、磨いて、磨いて磨いて



色塗る前に思わず


『めっちゃ爪綺麗なってるーーー!』


と叫んでしまいました!!!



そこから、赤い色を塗り塗り



花を描き描き。。。



出来上がりを見て感動してしまいましたです^^はい


とても美しいじゃあ~りませんか!


なんか、自分の手じゃないみたい😻


自分の手を見つめてうっとりする店長K。。。



女の子『そんなに気に入ってるなら、そのままでもいいですよね』


店長K『いやいや、流石にこれでは生活できんやん^^』


女の子『誰も見てないから大丈夫ですよ!笑』


店長K『いや、見なくても目に入るやろーーー!お願い落として。。。』


女の子『しょうがないなぁ。渋々』


無事に赤い爪ではなくなったのですが


自分の爪を見て少し寂しいと感じる店長Kでした^^



ではでは。

宇都宮 ライブチャット

『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿