楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

自分の中の・・・闇もこの際・・・これ、明日に!!

2012-05-10 21:37:23 | アセンション

 色々な「チャネリング」や「情報通」「日月神示」からのメッセージで、「3次元的」この世が良い方向へ向かい始める時には「経済崩壊」があって、そこから「新しいシステム」が、動きだして「より良い世界」へ・・・「ミロクの世」「5次元」へと移行する・・・正に今その「崩壊」が始まろうとしている・・・そして「本当に偽だけなの??イルミナティー」と「フリーメイソン」その他の・・・「闇の勢力」「奴ら」とネット内で、呼ばれて世界を、我が物顔で牛耳っていた「組織」も「解体」されようとしています・・・それが、さらに進むと・・・

ちょっとの間「社会的」な混乱は、多少あると思います・・・職を失って動揺する方も出てくるでかもしれません・・・最終的には、世界的「旧システム」の「崩壊」です・・・「経済」だけじゃ済みません・・・「政治」「ビジネス」「教育」「社会保障」その他・・・「あなたが依存していた世界」の、かなりの部分が、システムとして「崩壊」して行きます・・・

『あれ??言い切っちゃっていいのかな~~??』

でも、そう長くは続きません・・それでも心配しないでって、此処で俺に言われても・・・だよねw・・・分かりますw

でもね!!それは新しい「健全なシステム」に変わるために、どうしても避けては通れない「必要」な事なんです・・・

家を新築するために、古い家を壊す間・・・「仮住まい」するようなもんです・・・心配しないでね・・・間もなく「新築」の感激しちゃうほどの「新しい家」・・・必ず建ちますから・・・「神の愛」信じてね!!

ん?・・違いますって!!「政権交代」や「ビフォーアフター」なんてレベルじゃ無いですって!!

新築だし!!・・・今回の匠は・・・「宇宙を創って∞」の神様達ですから・・・腹の底からあふれ出る「感動の涙」・・・「絶対泣かせてみせます!!」・・ぜひ期待して下さい!!

今回の「アセンション」「次元上昇」・・・ロケスタートは「日本」です・・・プロデューサー、監督は日本名「国常立大神」です・・・外国人向けには「カタカナ」の名前も、きっとあるんだと思います・・・・シナリオの一節、一昨日も紹介しましたが

金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのぢゃ』

これが、進行中です・・・

 

・・・ふむ~今日は大分言い切っちゃっているなぁ~・・・自分は、今、上記書いたものを読み直してそう思っています・・・w

え~??あんた何言っているの??って思うよね?・・それが普通の事だと思います・・・

このブログ書き始めて、たぶん40日位かな?最近てか、途中からかなw・・・最初に「こんな事書こうかな」と、思って書き始めるんだけど、書き終わって、読み直して見ると、あれ???って思う事の方が多くてね・・・

自分は「チャネラー」では無いんですよ・・・多分「メッセンジャー」ってやつなのかなぁ~?

自分の、真情に照らし合わせて「良し」が出た物を、此処に書いていますが、正直「確認」の取りようが、どうにも・・・有りません・・・

自分から出た物も、他所から拾った物もです・・・・

変な言い方ですが、そこに自分は「責任」を問われても「責任」の取りようが有りません・・・

誠心誠意・・精一杯の精査をした、情報は提示しますが、「受け取る受け取らない」は、すべて「あなたの責任」・・・でお願いいたします・・・

世界中の、どんなに素敵な「チャネリングサイト」「新興宗教」「グル」・・・見つけても、あなたの「存在の中心」が重ならないなら、疑うべき・・・だよ!!・・・あくまでも一番大切にすべきものは「あなたの中心」です!!

此処を頼っても、ダメです・・・答えては上げられません・・あなた自身の、感じる「中心」を、探し当てて、信じて下さい・・・あなたが「自分の中心」を見つける手助けは出来るかもしれませんが、此処にあなたの中心は、ありませんよ・・・すべての責任は、あなた次第です・・・

ハートの贈りもの―2012アセンション 偽情報に気をつけて

ハートさん、個人的接点は有りませんが、とても優しそうな方なのにw腹にすえかねますよねwあそこ「ふる・・森」の古株メンバー怒るの当然です・・・自分も・・・お勧めから消しました・・・紛らわしくもなんともありません・・・下品です・・・

「これが本物のチャネリング」・・・だと思っちゃう人・・・居ないと思ったら居るんですよね・・・

「砂流砂」の名前で自分も、何度か書き込みした事が有りますが・・・

・・・誰とは言わない様に、言いますが・・・wお幸せに!!

ん~~焦点ずれちゃったかな~~

 

何はともあれ!!大変な「変動期」に入るから、誰も・・・「俺も」信じないでね~~「自分自身」を探して、見つけて、「自分の中心を大切に」するんだよ~~!!

アセンションの主役はあなただからね!!

人に頼ってバカ見るんじゃないよ!!

あんたの足で、「自分の意思で」・・・100歩歩いてごらん!!

そこから、何が見えた??

それを見てあんたは、結果を待つのかい??

そこから結果を、創りだす人に成るのかい・・・

 

あんたのすぐ横で、にわとり達が悲鳴を上げているのが・・

聞こえる・・?・あのねは・・・またあした~~~ねむぅ~~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。